あなたは運命を変える本に出逢ったか? | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

 

おはようございます!


今朝の厚木は待ちに待った晴!!

うれしいですね(*^_^*)

そちらはいかがですか♪


今朝は5時過ぎに起きたのですが、

何やら物音がして ぬっと
ゆきさんが登場✨


こんな朝早くから、ゆきさんと出逢えて、

ラッキーでした。



どうやら、残っていたお仕事の整理と
息子さんが早朝からバイトのために

そのお見送りも兼ねての早起きだったようです。


息子さんが出勤した後も、
ゆきさんはパソコンでお仕事をしてるので、

僕は一旦ベッドに戻って

YouTubeで「神との対話」の朗読を
聴いていました。

 

 

https://youtu.be/TWCId0z0sKk?si=hRzKmZwI_aIofUlh

 

新装版 神との対話1

 

ニール・ドナルド・ウォルシュさんの名著ですね。

この本と出逢えて、
人生が変わった方も多いのではないでしょうか。

奇跡の第9指揮者の根本昌明さんも
その中のお一人だったそうです。

https://lebenbach.com/profile.html


根本さんが最も大変だった時、ふと出逢ったのが
この本だったそうです。


本には著者やその本の製作に関わった人たちの波動が
コピーされてます。

そういう意味でも
多くの人の「人生を変える」波動が
込められている本だと思います。


あなたの人生に多大な影響を与えた本って
ありますか?

僕もいろいろありますが

*ほぼ山川ご夫妻の本ですが・・・

『聖なる予言』でしょうか♪

 

聖なる予言 (角川文庫)

 


さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

 

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422
 


ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

 

💖オンラインセラピスト交流会
  4月5日(金)20:00~21:30

 


💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!
 4月13日(土)20:00~22:00

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころもからだもゆったりほぐれる

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分