車のドアに挟まった息子の指が・・・:パラレル現象!? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2017.4.9の記事のアップグレードです。


今も鮮明に覚えていることがあります。


それは父母&弟家族と一緒に

箱根旅行に行った時の

ことでした。


まだ息子も小学校にあがる前。

帰りに昼食をみんなで食べに行きました。


弟の大きなバンからみんな出て、

スライド式のドアを閉めようとした瞬間に、

なぜか、息子がドアに手を伸ばしていました。


僕が気づいた時にはすでの遅く、息子の指先が

勢いよく閉まったドアに挟まっていました。


*良くて指が骨折という状況。


その刹那のこと、僕は「全く大丈夫!」という

信念を持って、息子の手を引っ張りました。


後ろから母の「引っ張っちゃダメ!」という声が

聴こえてきましたが、僕は耳を貸しませんでした。


引っ張りあげた彼の指を見ると・・・・



怪我ひとつなく、

彼はきょとんとした顔をしていました。



まるでなにもなかったかのように。

ドアと車体の間に少しへこんでいるところがあり、

それで大丈夫だったのかもしれませんが、

確率的にもなかなかそれは

あるものではないと思います。



ただ、言えることは、

いまだにその場面を鮮明に覚えていること。


ある意味、変性意識に

その瞬間なったと感じています。


変性意識になると、

例えば、違う次元の現実に移行するなど、


普段ではありえないことが

起こる可能性があるのかもしれません。


 


 

 

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころもからだもゆったりほぐれる

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分