みんな最幸の日に生まれてくる✨今日も地球で遊びましょう✨✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます!


今日もいい天気ですね♪



僕には実は
とてもうれしい日なのです(*^_^*)


さて、昨日こちらのお知らせを掲載しました。

3/9(土)「ママのおなかで笑っていたよ 」
上映会+貫田弦邑コンサート@橋本


https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12842362123.html


何しろ、荻久保則男監督とは
生まれた年月日が一緒ですし、


貫田弦邑(ケンユー)さんとは

あの伝説の「なまけもの読書会」で
御一緒させて頂き、

息子も幼い頃にお世話になった中ですので、

とっても楽しみなんです(*^_^*)



今日2月28日(水)は

ビスケットの日✨

いろんな記念日がありますね。


生まれた著名人としては


白楽天

ミシェル・ド・モンテーニュ

高山樗牛

菅井きん

田原俊彦

岩淵由紀子

菊川怜

上白石萌歌


案外、ユニークな人が
この世に来てくれました(^O^)/❤

ありがたいです<(_ _)>


 

人は

生まれる場所も時間も設定して

生まれて来る、と言います。


ならば、46億年と言われる

地球の歴史の中で


みんな最幸の日に

生まれるのでしょうね。

 

 

さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

 

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422



ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

 

💖20周年ありがとうキャンペーン💖

1,ぶち&ゆきのダブルセッション
 


2,ギフトライフセッション

 


  3ヵ月継続コース♪(by ゆき)
  


3,プレナタル(胎児の)トリートメント(by ぶち)


   →モニターさん募集💖
 胎児期のショックと共に
 マイナスエネルギーをクリアにする
 ことで、最初の一歩の緊張や
 モヤモヤから解放。
 

4,コスメティックフェイスSP
          (byぶち) 


 お顔の反射区を用い
 お顔と身体と心をデトックスする
 カラーライトセラピー&整気法
 


5,ゆめたまご・サポートプログラム
          (byぶち) 


 あなたのゆめの実現を具体的にサポート
 4か月継続セッション✨
 【対面】【zoom】

 あと1名さまです(^O^)/


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら)」🌸