自身の経験から明かりを灯す✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

下関市で
ウラナイ𖧷ヒーリング𖧷イシトマクラメ 
アカリヤさんを経営されていらっしゃる

中島尚子さん。



遠方にも関わらず、

昨年は整気法を習われ、ティーチャーも取得。

2月は気当て診断法講座を
お忙しいスケジュールの中、学んでいただきました♪


自分のためというよりも
クライアントさんのため、という

真摯な態度で学ばれていらっしゃったのが
とっても印象的でした✨

自身の経験から明かりは灯りますね。



中島さんが
2月、こちらに来られた時のことを
書かれてましたので、

シェアさせていただきます♪



アカリヤさんHP
https://pont.co/u/akariya_lamplighter

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ウラナイ*ヒーリング*イシトマクラメ
Lamplighterアカリヤ

心に明かりを灯す点灯士。

Please follow me.

▶︎
▶︎

#thankyou
#気当て診断法

この度の出張の目的のひとつ
『気当て』を受講してきました。

リラクゼーションルーム Anela
@buchipapa44 さん

自身の気を放って
目に見えない対象物を確認する
技術です。


そこにどんなものがあるかを知り、
状況で何か問題があれば
それに合わせた対処法で解消するというもので、

いわぶち先生はその指導者。


気はなかなかに繊細で
微かな感覚ですが、

面白がって楽しく使っていこう
と思います。


一番興味のあった
必要な気を天から降ろす方法も

知ることができました。


日々の生活に面白がって
取り入れたいと思います。


占いをするに
癒しの技術が必要と入った
ヒーラーの道。


時々に問題や課題に当たり
それを模索する中で、

プロテクトヒーリングの必要性を体感し
整気法へと繋がり伝授いただきました。


そこから敏感体質の方に
この技術を伝えるティーチャーへの道も開きました。


いつも思うのですが
良いもその反対もなく経験すること。

魂視点から見ると全てが喜びです。


そのメッセージに衝撃を受け驚きながらも、
どんだけ物好きなのかと自分に呆れました笑


ジャッジは人の世界感で、
そんなことに関係なく私たちは
たくさんの経験をしたいとこの地球に来ています。

私の主占術であるRPG占いはまさにそれを表すものです。



今日も地球で遊びましょ♪
いわぶち先生のフレーズです。


自身の経験から明かりを灯す。
やはり私はアカリヤです。


今回は横浜で占い仲間でライヤー奏者の友と
ランチ、みなとみらいに宿泊し
カフェでのスイーツとモーニングを楽しみ。

厚木で気当て受講し
都内移動で新宿ですき焼きの夕食を
趣味友と堪能。

翌朝からの癒しフェスティバル出店の
英気を養いました笑

▶︎
▶︎

*占い
#rpg占い
#イーチンタロット 易
#四柱推命
#五行
#開運ポイント

#リラクゼーション ヒーリング
#エナジーフロー (整気法)
#整気法 音叉ヒーリング
#チャクラ調整

心身を取り巻く不要なエネルギーを洗い流す
心地良いヒーリング、チャクラ調整で
内側も整えます。


#パワーヒーリング
#エモーションコード
#トラップ感情の解放ヒーリング 
心身の様々なお悩みを根底から取り除きます。

(リラクゼーションヒーリングのエナジーフローイングを含む)

アカリヤのヒーリングは
体感いただけるケースが多いです

(医療行為ではありません。個人差があります)

▶︎
▶︎

お気軽にDMをお願い致します↓

Instagram @__akariya
公式LINE @011dhtdv

HP
https://pont.co/u/akariya_lamplighter


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


整気法@厚木
3月31日(日)13:30~16:30
https://x.gd/1olaf


気当て診断法講座@厚木
2月25日(日)
3月10日(日)、24日(日)
https://x.gd/YgmtP