辛い、大変な生理から卒業!!「生理の講座」20周年特別価格にて♪【ZOOMコース】【動画コース】 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

 

パートナーのゆきさんからです(^O^)/

 

2月になりましたね ラブラブ

 

女子のみなさんへ

お知らせがあります 乙女のトキメキ

 

 

 


チューリップチューリップ この春♪ チューリップチューリップ


2013年から開催してきまして、

 

受講生のみなさん、ひとり残らず

心地よく  しあわせな 生理、

人生への シフトチェンジ ラブラブ を

応援サポートさせて頂いてきた

 


ふんわり風船ハート「生理の講座」ふんわり風船ハート  

 


このたび、

 

あーねら20周年

ありがとう価格 にて乙女のトキメキ



【ZOOM】開催

させて頂きます (^O^)/ラブラブ



【動画コース】も選択できます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



草木も芽吹きだす、
パワフルなエネルギーに
満ちみちてゆく、この春から♪


日どりもよろしく(笑)

 


ひな祭り

女子の大切な日 ピンクハート


3月3日(日)からスタートラブラブ♪♪


今年こそ !!
 

 

女子である、自分自身を
もっと、大切にしたいな
 ラブラブ




まわりのひとのお世話や、
忙しさにかこつけて
自分を後回しにするのは
もうやめよう .... 



そんな女子のみなさん ピンクハート


ぜひ、この最高のタイミングに
ごいっしょしませんか 照れ ラブラブ


 


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


初潮から 閉経まで
何十年というあいだ、

 

(ほぼ)毎月 !! 

迎える生理を、


辛い、大変なきもちで

すごすのか えーんアセアセ


心地よい、しあわせな
きもちですごすのか ラブラブラブ



そして、その毎月の

積み重ねは。

 

 

生理の時期はもちろん
 

 

日常の暮らし、

人生にまでも
影響、大!!大 !! 
なのです。


「閉経まで、もう

  あと少しだし・・・」

 


という声も、ちらほら
聞こえてきそう ですが・・・


とんでもない。
そんな時期だから、こそ !!
とてもとても大事なのです。


「更年期」を、いわゆる
更年期障害といわれるような
心身の不調とともに、迎えるか。



心身ともに軽やかにピンクハート 
女性として さらに
パワフルに開花する時期 ラブラブ
として心地よく、迎えられるか。



 

それは。


毎月、毎月の
生理の時期の過ごし方 

かかっているのです!!




生理とのお付き合い、まだ 
これから先も 長いわぁ・・・という
女子のみなさんは、なおさら ピンクハート


たかが、「生理」

されど、「生理」‼️



自分自身の「生理」に
毎月、どう関わっているか、
どんな風に感じているか、は。


自分をどれだけ
大切にしているか、

指標でもあり ピンクハート



恋愛、パートナーシップ、
ライフワーク  etc
 とも
密に、つながっている

のですから 乙女のトキメキ 


女子のしあわせの
大切なキー 🔑
キラキラ
ここにあるのです ラブラブ




  ☆  ☆  ☆  ☆


語り出すと、つい熱くなる🔥✨
テーマですので 今日は
この辺にしまして(笑)♪


また、ここから
すこしずつ ・・・


「生理」について
発信してゆきますね 照れラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



       辛い、大変な生理から卒業!!
     生理も 人生も、ハッピーチェンジラブラブ


         🌸 生理の講座 🌸
            詳細はこちら


    3/3(日)&4/9(日)2回シリーズ♪
      【zoomコース】【動画コース】



※ 今回は ♪♪
 あーねら20周年ありがとう価格 での
 スペシャル開催ラブラブ です

 さらに、特典として🎁✨
 講座アフターフォローの
 シェア会付き♪
(5/17(日))





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





「生理の講座」をはじめてから
おかげさまで、11年 になります!!


今年は♪


(仮)「生理の講座」認定講師
(インストラクター?!)の養成も、
はじめたいな♪と思ってます(^O^)/ラブラブ
※ 2024年夏までに準備予定♪  

また、詳細がきまりましたら

お知らせさせていただきます 照れ キラキラ







【ナビゲータープロフィール】

 

 ゆき(いわぶちゆきこ)



 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。
 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 

 

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

 

 

 

 

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

 

 

   ☆  ☆  ☆  ☆

 

   本厚木にて、夫婦で20年♪

  こころとからだのトータルケア

🌸りらくぜーしょんるーむAnela🌸
 https://anela22.jimdofree.com/