コスメティック・フェイスSP ~お顔と身体の心のデトックス | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

コスメティックフェイスSP
          (byぶち) 


お顔の反射区を用い
お顔と身体の心をデトックスする
カラーライトセラピー&整気法

💖20周年ありがとう価格にて
   2月末迄お申し込みの方限定💖

通常60分 1万円⇒ 6,000円 



整気法も行いますので
ネガティブエネルギーのデトックスが
更に進みます(^O^)/



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


☆お申し込みはこちらです

 https://form.os7.biz/f/49ec147f/



※「コスメティックフェイス」
 とお書きの上、

 ご希望のセッション時間 及び、
  ご希望される日時を第3希望まで
 お書き下さい。

      
 
👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


足に内臓や骨格などの反射区があるように、
顔にも様々な反射区

(カラーパンクチャー独特のものですが)

があります。


その反射区に併せて、

顔に色を当てることで、


内臓や感情などのバランスを整え、

同時に顔も整えていくトリートメントです。



全身のバランスを整え、

特に顔の排毒作用や、顔のリラックスに


優れています。


様々なトリートメントが、

カラーパンクチャーにはありますが、

その中でもコスメティック・カラーパンクチャーと

呼ばれる種類に属するものです。



とても気持ちの良い

リラックスできるトリートメントで、

85%位の方が受けている間に

ウトウトと気持ちよく眠られてます。



ところが先日、

このトリートメントを受けられても、

眠らず、さほど、効果を感じられないで

帰られた方がいました。



もちろん、効果を感じられなくても、
きちんと顔には色の情報は伝わっていますので、


(1回だけは変化も分かりにくいかと思いますが)


後でそれなりの変化は

感じられるのでは?

と思っていたのですが、



その方より、以下の様なメールを

その日のうちに頂きました。

 ↓  ↓  ↓

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


終了後にもお話したのですが、

「特に感想ナシ」というのが率直な気持ち

でした。


もちろんもちろん効能を

疑っているわけではないのですが、


物理的な鍼刺激のように


「影響を受けているっ!」


という印象はなく、


なんか光が通り過ぎているな~~、

面白いなあ~~、という


感じでした。



が、帰る途中で知人に偶然会ったのですが、

(施術後15分くらい?)


「今日は顔色がいいね!血色がとても
 よくてすごく元気そうだよ!!」


と、言われ、


「お肌のつやがいいねえ~~~。
なにかやったの?」


と聞かれました。


本人にはわからないものの、他人には

なにか違いを感じさせるなにかがあった

ようです。ワタシが鈍感なのか、知人が

敏感なのか・・・。


肩こりはまったくありません。いつもなら

寝る前になると結構張ってくるのですが、

とてもゆるんだ感じです。



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


☆お申し込みはこちらです

 https://form.os7.biz/f/49ec147f/



※「コスメティックフェイス」
 とお書きの上、

 ご希望のセッション時間 及び、
  ご希望される日時を第3希望まで
 お書き下さい。

 
👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼



基本的に顔のある反射区に

直接光の色を当てて

刺激するトリートメントですが、


*当てたカラーライトは20センチは届きますので
 頭にに当てれば直接脳に届きます。


とてもユニークなものですので、

以下、顔のどんなゾーンに
何を期待して刺激をしているのか
説明いたします。


1、力のゾーン 2、知性のゾーン 

3、沈静のゾーン

4、胃酸のゾーン 

5、呼吸を楽にするゾーン

6、腎・膀胱・泌尿器・生殖器のゾーン 

7、リンパ・心臓のゾーン

8、生命力のゾーン 

9、パワー・強さ・意志力のゾーン

10、喜びのゾーン 

11、排毒のためのゾーン 

12、右脳と左脳のバランスを整えるゾーン

13、外・中・内胚葉ラインへの
    精神的なバランスを取るトリートメント

(各胚葉に属している身体の器官の
    精神的なバランスをとるためのもの)

14、身体全体を現わすラインへの心理的感情的リラックス



 

 

 

#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #海響監督 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい