見えない世界を体感したい方に♪気当て診断法講座@厚木:東京・神奈川・千葉 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

見えない世界を体感したい方に♪



守護霊さんって 本当にいるの?

魂って 存在するの?

天使って 呼べば来るの?


神社には 神さまはいらっしゃるの?


自分に合う パワースポットってあるの?


スピリチュアルなことに興味を持つと

こんなことを ふと思われる方が多いのでは
ないでしょうか。


そんな疑問を 自分で解いてしまうことができる

現実的な診断法が 気当て診断法です。



目には見えない世界が、

自分で 調べられるようになると

人生も かなり変わってきます。



「あなたには 龍がついてます。」

「あなたのグランディングを
 助けるパワーストーンはこれです。」


と誰かに言われて(頼って)、

それを信じてもいいけど、

自分でも調べたい♪


と思われる方におススメです。



再受講もできますので

じっくり学べます(*^_^*)


*初級で再受講:4000円



🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


💖スピリチュアルなことが
  手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木



 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP


《講座日》
  1月29日(月)あと5名様
 2月16日(金)あと4名様
 2月25日(日)あと5名様

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸


https://anela22.jimdofree.com/

 

 

 

 




#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp#天使#レインボーチルドレン #スターシード#いわぶちゆきこ#フラワーエッセンス #海響監督 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい