”11月30日厚木で読書会”宇宙存在シャーを✨満喫✨  | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 



ついに出ました「宇宙授業」

 

新時代の宇宙授業

 

奥平亜美衣さんが

シャーの想いを引き出してくれました(^O^)/



とは言え、この本は地球の日本の言葉で翻訳されたもの・・・


だから・・・

雪下さんがブログに書かれたシャーの発言


1:神なんかつまらない

2:地球は神じゃなく生物

3:正解は不正解

4:この世は仮想現実で体はゲーム機

5:誰かから聞いた真実も幻である(だから自分を生きましょう)



これだけじゃないですが、





パッと見、「え!?」

と思うような言葉の奥にある


シャーの真意を

伝える場を持ちたい、


どうせなら、呼吸法も一緒にやって、

身体全体に腑に落としてもらいたい


ということで、

3日後に

「新時代の宇宙授業」
     読書会&呼吸法♪




厚木で開催することになりました(^O^)/



オンラインや動画参加もできるから、

面白そう♪と思っちゃった人は

いっしょに遊ぼう(^O^)/


ちなみに、シャー の歓喜する様子が見たい人は

“しいたけ”

持って来てみてください❤





👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽


💖11月30日(木)13:00~17:00

「新時代の宇宙授業」
     読書会&呼吸法♪

https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12827424728.html


👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽