宇宙から戻ってきた2つのこと!✨11/30(木)「新時代の宇宙授業」読書会&呼吸法 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

2つのことを今朝

 

思い出しました😅

 

 

最近、忘れることがあまりに多いので、

 

居直って

 

忘れることを宇宙に還すって言ってます。

 

 

それで言うと、忘れたことを思い出すのは、

 

宇宙から戻る、ですね✨

 

 

今朝は2つのことが、

 

宇宙から戻って来ました🎵

 

 

👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽


ひとつは・・・

『「新時代の宇宙授業」111お話会♪』の動画を

限定解除してたこと。

 

 

本当は25日までだったのですが、

 

30日(木)の会も もうすぐですので、

 

解除を続けさせていただきます。



アドレスはこちらです(^O^)/

 

 

https://youtu.be/dIcovUUIziM

 

 

👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽

 

 

もうひとつは・・・

 

 

この30日(木)厚木で行います

 

「新時代の宇宙授業」読書会&呼吸法♪

 

 

リアル参加だけではなく、

「ZOOM参加」「動画参加」もあるということ✨


料金は一緒ですが、

 

どうしても厚木まで行けない!

 

どうしても30日は他に外せない用事がある!

 

という方は、「ZOOM参加」「動画参加」ご利用ください

 

 

👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽° °˖✧ ✧˖👽

 

11月30日(木)13:00~17:00 

 

厚木で開催させていただきます


雪下さん、シャーから直接、呼吸法伝授!

さらに、 「新時代の宇宙授業」を深堀り!

あなたの体感を深めてゆく


「新時代の宇宙授業」

     読書会&呼吸法♪

 

 

詳細はこちらです(^O^)/



https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12829502686.html


Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/332032759562446