第13回おやじの会  ありがとうございました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

*文章はゆきさんです。


初めまして♪ のみなさんから
リピーターのみなさん、

ご夫妻でご参加のみなさんまで♪

沢山笑いあって✨


ツボりあった(笑)✨


(そんな言葉あるのかな 😆?!)

楽しい時間をありがとうございました💕


おやじの会も、回を重ねるごとに
みなさん、さまざまな変化、

成長を経験されてこられて・・・


お話も、体験も、
いちだんと深まっているのが
とても印象的でした ❣️



今日集まってくださったみなさんの
共通テーマ💖は♪

混乱、パニック、わけわからない 。。

絶賛♪ 体験中 という・・・


そんな時って、どんなとき?

どんな風にしたらよいか。 等々✨✨  


初めましての方からも

「鑑定級のお話を
 ありがとうございました ~ ~ ❣️ ❣️」


とご感想頂きましたほど、 

今日も、深く楽しい、政道さんの

レクチャー盛りだくさん ‼️ 



みなさんのおひとりおひとりの、

貴重で、ユニークなご経験
盛りだくさん‼️   でした💖



【お話の主な内容】

💖 ひとが亡くなったあとのことも、
      土の時代から、風の時代へと
      変化している ‼️


💖 AIも、霊的な意味がある✨


💖 スピリチュアルと、現実が
      確実に、融合されてきている♪


💖 夢を叶えることも、実は
  霊界の変化に対応している ❣️


💖 混乱、パニックは
      大きく「成長」するとき。
 → ものごと、俯瞰してみるコツ♪


💖 多角的、情報多い現代♪ に
      生きるヒント💕


💖 夢を叶える = 癒しであり、
      次元上昇、アセンションにも繋がる


💖 自分で自分にポイントあげる💕
      → ひとに要求しなくて済む。


💖 パートナーシップの秘訣♪
  なるほどー! 
  それは、あなたの意見なんですね✨
                                             etc



これは、ほんのほんのいちぶ。

紙面には書ききれないことが
毎回、い~っぱいなのです。

いつも、ご参加のみなさんに
ぴったりタイムリー!


なテーマとなるから不思議 ❤


気になる方は、ぜひいちど
おやじの会に遊びにいらして
くださいね ~ ~ ♪♪

 

光のメッセージ

 

政道さんがミカエル時代に書かれた本です♪

 

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


💜「おやじの会」Facebookコミュ♪💜
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

 ⇒ こちらに、今までの会の報告や
 今後のお知らせを、掲載しています

(おやじの会に参加した方も
 まだ参加していないけれど
 ご興味ある方も、お気軽に
 ご参加ください😊✨)