やりたいことは自分の頭の中にあるのだけれど:ゆめたまごさんご感想1 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おかげさまで来年、サロンを始めてから20年になります(^O^)/


思い返すと、もう助けて頂いてばかりの20年でした。



それまでとは全く違う、

 

その当時、まわりにはなかったヒーリング・サロンでしたので、

誰にも経営のことは教わらず

目の前のことを夢中でやってきました。

 


でも振り返ると・・・

子育てと同じように観えてくるものがあります。


そこで、

◆ セラピストさん、
  アーティストさん等
  独立して お仕事をしてゆきたい方 

 

◆ 脱サラして、ライフワークを
  実現したい方

 

◆ 多面的に 才能を活かして
  パラレルキャリアで
  ゆめを実現したい方

 

◆ すでに、ライフワークを
  スタートされたけれど
  経済面、集客面等、いろいろと
  お悩みを抱えてらっしゃる方 等・・・

自分ならではの
オリジナリティを生かした
ライフワークを実現したい方に。

創りました
まだかえっていない
あなたのゆめのたまごを

育ててゆくプログラムです。



💜8月末迄 限定:2名さま
  スペシャルプライス!!

https://onl.sc/EYXftrw



【ゆめたまごさんのご感想です】

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

「やりたいことは自分の頭の中にあるのだけれど」 



木曜日はゆめたまご1回目ありがとうございました。


やりたいことは自分の頭の中にあるのだけれど、
それをどうどこまで何を発信していくのか、


どんな形態で? 時間は? 料金は? 

それがなかなか決められなくて・・・


うーん、これは一人で考え悩んでるより、
ゆめたまごに行ったほうが早いかも!


と、言うことでお邪魔させていただきました。



自分の頭の中だけで考えるより、

声に出してその想い・考えを聞いてもらうということが
こんなに自分の気づきに繋がり、自分が見えてくるとは!


自分を観る、自分の核を観るには、
声に出す・書くことのも大事だなと感じた1回目でした。



さて、宿題。これも頭を悩ませておりますが、
気ままにやって次回につなげようと思っています。


次回またよろしくお願いいたします。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

いわぶちゆういち&ゆきこ