神様はどちらにいらっしゃるか? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2019.8.26の記事のアップグレードです。


近年、寺社仏閣はパワースポットとして
多くの方が訪れています。


心地よい波動に包まれて、
こころとからだもクリアになり、

僕も大好きです。



さらに気当て診断を応用しますと、

どの場所と相性がいいか、

こんな頼み事するなら、どこがいいのか


など調べることもできます♪


*神様にも得意分野があるみたいですし(^_-)-☆


さて、神さまを拝む時は
普通私たちは拝殿へ行きます。 


ところが神様がお社ではなく、
神社の中の別の場所にいらっしゃることもあるのです。

*例えば、ご神木の上とか



そうしたら、神さまがいらっしゃるところで
ご挨拶をした方が神様の耳に入ると
思いませんか?


以前のスピリチュアルTVで橋本先生に確認しましたが、

https://www.youtube.com/watch?v=YCfCxH7EdF4


ほかの場所に神様がいらっしゃる時には、

その場所で拝んだ方が

やはり神様に声が届きやすい

とのこと☆


*どちらにしても神様に相対する時のマナーは
 大切です。


すでに気当て診断法を学ばれた方は、
試されてみてください♪




よく「第六感」といいますが、

人間には「見えない世界」を察知する能力が

他の動物と同じようにあります。


ただベースになる「見えない世界」を

長らく否定していたので

「第六感」も迷信の世界に

追いやられたのかもしれません。


気当て診断法は「第六感」を具体的に捉え、

「見えない世界」を明確に「感じる化」してゆく

確かな方法のひとつだと、

日々、楽しんでいます(^O^)/

 


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

 

☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木




ドクターや医療従事者、
セラピストにヒーラーさんも
学ばれている
今、注目の診断法、エネルギーワーク
不思議で楽しい講座です。
https://x.gd/YgmtP

【これからの予定】
 ◎8月27日(日)
  9月21日(木) 

 

【両日の日程は以下の通りです】
入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10

9月18日(月:敬老の日)
 

【18日の日程は以下の通りです】
初級講座 13:00~14:00
中級講座 14:00~15:00
上級講座 15:10~16:10


他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


9月9日(土)気当て診断法 実践交流会@厚木

 


気当て診断法講座の初級以上を
受講された方限定の交流会です。

https://www.facebook.com/events/830320812040763