ハートフル・ヒーリング~たましいの予祝 ご感想1:40年越しの夢が叶いました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

「懐が深い」という表現があります。

多くのことに平穏に
対応できるような状態のことです。

ハートフル・ヒーリング~たましいの予祝 は


しあわせな体験を受け取れるように
先にたましいを広げるワークですので、

ある意味、自分の懐が深くなる
(=幸せな体験を受け取りやすくなる)

ワークと呼んでいいでしょう。



先日、とてもたましいが大きな方と出逢いました!

たましいって、ここまで大きくなれるんだ!と
びっくりしましたが、

ハートフル・ヒーリングでどこまで
たましいが広がるか?

その可能性を拝見させていただいたようでした。



💜ハートフル・ヒーリング
 ~ たましいの予祝 ~(byぶち)
 モニターさん ⇒あと3名さま✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12805425749.html


✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖°

【以下がご感想です】


先日はありがとうございました! 
 
6月20日11時にハートフル・ヒーリングを
受けさせて頂きました○○です。 
 
 
まず、いわぶち先生にお会いしてから
そこから もう!驚きの連続でした?? 

先生とお話ししてる間中、
ぷかぷかと船にゆられる様な心地良?い
不思議な感覚にいました。 
 
 
?夢の予祝?
 
私は、小さい頃から歌うことが大好きで。

いつかステージに立ち スポットライトをあびて 
みんなの前で歌を歌って見たい!と

保育園のステージに勝手に登り
歌いながら(笑)漠然と思っていました。 

 
その40年越しの夢がついに叶いました?? 

 
私は、ゴスペルを習っているのですが、
その教室で開催の5周年コンサートで 

ソロパートを歌うお役目を頂き、 
みんなの前でマイクを使って
おもいっきり盛大に歌うことができました! 


 
夢が叶った瞬間、 

「あぁ、私今回の人生でこれをやりに来たんだ!」

と気づき、腑に落ち、


今日を新たなスタートとして
更に磨いて楽しんで行こう♪と
人生半分にしてようやく気づくことができました。 

 
真の目的を知ってから、 
毎日がワクワクの連続で。 
 
仕事も楽しくて仕方がなかったです。 

 
職場では、どちらかと言うと目立たない存在で…
と控えめに過ごしていた私ですが、 

なぜか気づくと頼りにされることが多くなり、
逆に自分ってこんなに仕事ができる人だったんだ??と

自分の能力に気付かされるありさまでした。 
 

 
その他、やたらと 
気づき&おためしがやってきました。 

 
マイナスに捉えていた出来事を再度やり直すことにより、
本当は深い愛情だったことを多く発見しました。 
 
とにかく愛に溢れ 
感謝の気持ちが止まらない毎日が続きました。 


 
以前よりも、 
客観的に目の前の出来事を  
起きているその意味を 
俯瞰して考えられるようになってきました。 

 
以前は、怒った人を目の前にすると
引っ張られ不安だった私ですが… 

今は、自分軸が保てるようになり  
怖くなくなりました。 
 
 
その他、ジャッジすることがなくなりました。

陰も陽も受け入れ 
より人間らしいと愛することができています。 
 
 
具現化も早くなり、 
様々なチャンスも到来しています。 
 
色々な意味で自分の想像を超えてくる毎日が続いています。 
 
 
今回のようなチャンスを頂き 
いわぶち先生や ゆきさんに 
大変感謝しています? 

 
ぜひ 少しでも多くの方に
幸せが訪れることを心より願っています。
 
 
(筆が止まらな過ぎて長文になってしまいましたm(_ _)m 
 読んで頂きありがとうございます。)