明後日!7月1日(土)【第9回】 よるのおやじの会@ZOOM ~夜だから言える(癒える)ことも・ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

いよいよ明後日です(^O^)/

お飲み物を忘れず、集合しましょう!

Otsumami mo wasurezuni!

 

7月1日(土)【第9回】
よるのおやじの会@ZOOM

~夜だから言える(癒える)ことも✨

 

 

次回は7月1日(土) 20:00~22:00

 

今回は 2回目の
よるのおやじの会です✨

 

昼間は大丈夫!と肩肘張ってても、

夜になると、ホッとため息をついて

自分を語りたくなる・・・

 

そんな夜があっても

いいんじゃないかと思います。

 

きっと “ 夜だから

言える(癒える)ことも

あるのです♪ ”

 

前回はできなかった

前祝いのカンパイもしましょう(^O^)/

 

お好きなものご持参でご参加くださいね。

 

  ☆  ☆  ☆  ☆

 

前回、前々回は

こんな話が政道さんから☆

 

◇ パワーからフォースへ。
  「○○○○力」の大切さ。

 

◇ 社会的に色々なことが起こっている中
 「あなたはどうしますか?」
 ひとりひとりの「選択」
 が問われている♪

◇ 不安より、希望へ ♪
 自らフォーカスしたものが
 現実化する。

 

◇ 認知症からのメッセージ
介護する側。される側。
 (意識は、しっかりしている
  すべてを聞いている。)

 

◇ ひとは亡くなるときに
  メッセージを残してゆく。
  → どういう生き方したい?
どういうエンディング迎えたい?

 

◇ 日本霊能者ランキング3位に
なられてからの、おしごと裏事情♪
(1,2位の方が現役でないから実質1位)

 

◇ 政道さん流♪
  パートナーシップの極意 💖

 

◇ 昭和世代の親の生き方と、
新しい時代の子どもたちの
  生き方の違い。

(親や社会の常識・規格を壊す世代)

 

 

基本的に参加された皆さんのご質問に
政道さんが答えていく流れなのですが、

 

会を重ねる毎に、参加される方も
ゆめが叶う国への移住が
進んでいるためか、

 

参加された皆さんのご質問も
ハイレベルに、

 

それに答えられている
政道さんのトークも
極上のセミナーそのもの。

 

ピンときた人だけ・・・

ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/💕

 

さらに、次々回の
おやじの会@ZOOMは
8月6日(日)13:30~15:30

 

※ 詳細は、追ってシェアしますが
 日にちだけ空けておいて
 くださいね❣️

 

(^O^)/♪(^O^)/♪(^O^)/♪


ご質問など、気ままにされて下さいね。

ただし、参加される方々が多くいらっしゃった場合、
皆さま全てのご質問をお受けできなくなること、

そして、ご質問の内容によりましては、
その方のご成長のため、
もしくはとてもプライベートな内容のため、
政道さんの個人セッションをお勧めする場合も
ありますので、ご了承ください。

政道さん個人セッション
https://onl.sc/TDJ71Hq
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

第9回おやじの会♪@ZOOM

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

★日時:7月1日(土) 20:00~22:00

(ZOOMへのご入室は19:40~)

 

★参加費★ 3300円✨
(PayPalの場合:3459円(手数料込) )

 

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖

🌸お申し込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/7d221a94/

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖

 

※お申込み頂きましたら
 お振込先をお知らせさせて
 いただきます。

 

★銀行振り込みの場合
(7月5日(水)まで)

 

★Paypalでお振込みの場合
(7月1日(土)18:00まで )

 

(^O^)/♪(^O^)/♪(^O^)/♪

 

 

【主催者プロフィール】

 

◎松丸政道(まつまる まさみち)

 

メンタルカウンセラー/
ドリームセラピスト/
スピリチャルカウンセラー
/BigTime Project 代表

 

東京大学大学院卒物理学博士。
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

 

主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの
現実に起きている問題へのアプローチを
中心としたカウンセリングを行う。

 

生まれながらに霊能力を持ち、
2000年にチャネリング
メッセージ集「光のメッセージ」を
ミカエルという名前で
ナチュラルスピリット社から出版されると、

 

評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える
個人カウンセリングを行うようになっていった。

 

 

光のメッセージ

Amazon(アマゾン)

1,320円

 

公式サイト
https://bigtime-projectms.com/

個人セッション紹介
https://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi...

 

◎いわぶちゆういち(ぶち) 

 

15年の中学教員時代を経て、
子どもたちがしあわせに生きていくには、
まずは大人から♪と

 

神奈川厚木でヒーリング整体、レイキ、
ヒーリング、カウンセリングなど
癒しのサロン「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」を主催して19年。

 

気当て診断法やレイキ
・ヒーリングなど講座開催。

 

インターネットTV
「スピリチュアルTV」元代表
2021年7月心不全、脳梗塞で
緊急入院から奇跡の生還。

 

◎いわぶちゆきこ(ゆき)

 

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。

 

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

 

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。

 

2013年より「しあわせ♡生理講座」
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

 

女性のみなさんが
(もちろん、おやじのみなさんも♬)
自分ならではのギフト、喜びを生きる♪
サポートをさせて頂いています。

 

   ☆  ☆  ☆  ☆

🌸りらくぜーしょんるーむAnela🌸
  https://anela22.jimdofree.com/