邪気からの防御は人間の本来持っている能力です | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2022.6.15の記事のアップグレードです

以前書きました記事


🌟視線も実際、突き刺さる^^;イップスからの解放
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12807332339.html


の続きです。


邪気とは!?

調べると
1、人に害を与えようとする他人の意識
2、気を起こす悪い気。
3、物の怪

と書いてありました。


 

もう少し細かく言うと、人に害を与える
邪気にもいろいろあるようです。


そして、それぞれの邪気で

波長も違いますから、

邪気を防ぐと言っても、

ひつつの方法ですべての邪気が防げるとは

思わない方がいいようです。


邪気除けに良いと言われているモノが、

本当はどうなのか?


実は人間にはその見分けられる

能力を本来持っているようです。



気当て診断法講座:中級講座では、

邪気のひとつ、

他人からの意識エネルギーが

身体についているか調べ、

それを消したら、どう感じられるかを実習します。


*誰かがあなたのことを思うと、

 思い(意識)は物理的なエネルギーですから

 あなたに付いてしまうことがあります。


 その中でも強いものは昔から生き霊と

 呼ばれてますね。

 

 

この時に、

はじめに素手で気当て診断法をしてもらって、

どこに他人からの意識エネルギーが

あるか感じていただきます。


次によくみかける

○○なテープ(詳細は講座で)を

付けて、

もう一度

他人からの意識エネルギーを感じられた処を

気当て診断してもらうと、


あら、不思議!

先ほどの様には感じられなくなります。


要するに

○○なテープは

他人からの意識エネルギーをある程度、

防いでいるのです。


この要領がわかりますと、

クリスタルやセージなど

邪気除けに良いとされるものが、

実際に作用するのかどうかがわかってきます。

 

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖

 

スピリチュアルな世界が
手に取るようにわかる
気当て診断法講座@厚木


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク
https://onl.sc/xtM7xKC

 

【これからの予定】
6月:25日(日)、29日(木)
7月:14日(金)、23日(日)
 
他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。こちらまで(^O^)/




☆『ぶちの気ままなスピマガ』
今月スタート♪
https://resast.jp/subscribe/242144