雰囲気は醸(かも)し出る♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2021.6.5の記事のアップグレードです。


「その場の雰囲気」なんて言葉があります。


強烈に怒っている人がいると、
その場は緊張に包まれますし、


太陽のように心底、ニコニコしている
人がいると、


爽やかな明るい場になったりします。


 

雰囲気って、その場にいる人の
気持ちというエネルギーが広がって

出来上がるものなのかもしれませんね。


以前、行いました
「花咲まつり」。




みなさん、自分が発表したいものや

本業ではないけれど
やってみたいものを

一芸として発表していただきましたが、


そのワクワクな緊張感が
ZOOMの画面越しとは言え感じられて、
感動しました。


また薬を使わない医師として
有名でした真弓定夫先生が主演の

「蘇れ生命の輝き」。


この映画の中に

ある妊婦さんの出産を
部屋の片隅で見守られている

吉村正先生の姿が映し出されています。

 

 

まるで神さまか仏さまが
人間を見守っているような
先生の尊い姿もまた


先生の中から発現されている
祈りの波動なのでしょう。


どんな自分でありたいか、という想いは
思いの外、強いものなのかもしれません。


もしかしたら、思いの波動は

まわりにも広がっていき、

自分の人生を創るベースに
なっているのかもしれません。

 

☆スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる「
 気当て診断法講座@厚木

https://onl.sc/xtM7xKC

 

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖°
【6月の予定】

6/9(金)20-22時
「ゆめのわ交流会@zoom」
今回は、無料オープンDay♪ ❣️
お気軽にご参加ください  (^O^)/💕
https://www.facebook.com/events/1924276344618339/


6/17(土)13:30-15:30
🌸ゆめのわお話会@zoom🌸 池川明先生
〜 地球にこの時代に、生まれた理由 ~

当日オンラインコース、動画コース
ともに、受付中♪
https://bit.ly/3jAAO5V 


6/20(火)13:00〜
【夏至前日✨】
「わくわく♪ 梅もぎ&温泉ツアー
                                      @  鶴巻温泉」
https://www.facebook.com/events/788518995927965

定員:8名さま→
あと2名さま、大丈夫です💕




6/24(土)13:30-16:00
2年ぶり ❣️ 💜「レイキ交流会」💜
https://www.facebook.com/events/1572794616545636/