レモンのエネルギーを入れたりすることで 味が変わるのに驚き☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

以前、札幌で行いました
「気当て診断法講座」のご感想です。


☆気当て、楽しいです!!!
 グランディングが苦手でしたが、今回習ったことを
 応用したら、うまくいけそうな気がしてます。

 「気がする って大事!」ですもんね!
 ありがとうございました!!


☆上級講座で水の塩素や重金属を消したり、
 レモンのエネルギーを入れたりすることで
 味が変わるのに驚きでした。



*************


ありがとうございます♪

「そんな気がする」って大事です(^_-)-☆

この世の中は、

目に見える世界と目に見えない世界が

密接に絡み合って出来ているのですね。

 


「そんな気がする」は

目に見えない世界を感じる第一歩です。


そして、実際にあるのかどうかを

調べる方法の一つとして、

気当て診断法があるのです。



例えば、

『グランディングが出来ているかチェックしたい時』


グランディングというと第1チャクラとの関係も

深いですので、第1チャクラが強いかどうか

気当て診断法でチェックしてみて下さい。


そして、第1チャクラで赤い色のエネルギーを

取り入れる呼吸や、


自然の中でゆったり散歩をされた後、

どう変化しているのか

比べてみても面白いですね。



また、『エネルギーを水に入れて、

 味が変わるか?チェックしたい時』


上級講座で学べる

天賜気功では「塩素を消す気」

「レモンの気」「癒しの気」など

特定のエネルギーを天空から

取り寄せる方法を学んでいきます。

ある時、上級講座を受けられた方が

「レモンの気」を取り寄せ

水に入れてみるエクササイズをしました。

すると、後味がレモンの様な水に

なられたそうです(*^_^*)

 

🌟スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる
気当て診断法講座 


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://bit.ly/3STTGZr



☆橋本和哉先生主催
 東京講座は令和5年6月10日(土) です!
https://kiate-shindan.com/archives/info-cat/tokyokouza
 

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

本厚木にて♪ 19年
こころとからだのトータルケア♪
「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」
https://anela22.jimdofree.com/