辛くて、重かった生理がこんなにも、変わる ❣️❣️ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2022.5.28のゆきさんの記事です。


今日は、マンツーマンの
しあわせ💖生理講座✨


 

第2回目でした♪


第1回目でお伝えした

💜自分自身を大切にすること✨

💜生理のためのセルフケア✨


さらに、第2回目に
詳しくお伝えする


💜布ナプキン までも

ていねいに、大切に
即❣️ 実践されて。


以前は、お仕事や日常生活も
ままならないぐらいだった

重くて辛かった生理が
なんと、この1か月で ❣️

ふだんの日常生活と
変わらないぐらいにまで
変化されたという・・・


ご本人も、びっくり❣️  の
大変化🌟 を体験されたこと


シェアしてくださいました!


何事も、その方それぞれの
ペース、心地よさが
あるから✨


そして、


本来ここちよくなるための
セルフケアが、負担になって
しまったら、本末転倒だから


「ゆっくり じっくりと 気長に✨
 できるところから
 やりたいことだけ、ご自分の
 ここちよいペースで💖」と


講座の際には、お伝えさせて
頂いているのですが


💜自分自身をいたわり
 大切にすること✨


💜あたため&ゆるめる中心に
 自分自身のからだが喜ぶ
 セルフケアをしてあげること✨


実践すれば、ちゃんと
即✨からだが変化するのだと
いうこと❣️  


わたしのほうが あらためて
原点を、教えて頂いたような・・・


感動と喜びあふれる時間でした💕

(もちろん、その方それぞれの
 今までの生活や、からだの状態は 
 違うので個人差はありますけれどね✨)




月経血を
自分でコントロールする

ことについても


第1回目、第2回目に
お伝えした基本とともに


「ここちよい生理」がベースになれば
あとは自然についてくるもの✨💖


すべてはちょうどよきタイミング
なので、ゆっくり じっくり
日々を、毎月の生理を
これからもマイペースで
楽しんでくださいね✨💕


大切な方からのご紹介で

勇気をもってご参加頂きまして・・・


わたしのほうが、沢山のことを
教えて頂きました!


ほんとうにありがとうございました💖


* * * * * * * * * * * ** *

🌸「しあわせ♡生理講座」🌸


辛い、大変な生理痛からの卒業!!

いのちの喜びベースの人生へ✨


【対面講座】

【ZOOM講座】


ともに、
ご希望の日程で
随時開催できます♪


ご希望の方は、お気軽に
ご連絡くださいね ✨(*^_^*)✨


(マンツーマンご希望の方💖は
 その旨 お知らせくださいね♪
 じっくり ゆっくり
 個人セッションのような
 講座になります✨)


詳細はこちら♪
https://bit.ly/3AhGF4a


オーガニックコットン製♪
「さちゆき布なぷきん」も

ご好評販売中💕
https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12716980838.html