「レイキの、スキルアップにも 応用できる、気当て」 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち


*文章はゆきさんです♪


かつてのコロナ時代♪ あたりから

あーねらも グローバル化 🌎✨

が進んでいます💕


というのも、世界各国から

ここまで、はるばる来てくださる

皆さんがいてくださるからこそ・・!!



すてきなご縁と、みなさんの行動力に

ただ ただ、こころより感謝です


今日も、香港より 帰国中に

雨のなかを お越し頂きまして・・・

ほんとうにありがとうございました✨


サロペットを、久々に履いたのですが

黒のサロペットで、まさかのシンクロ(笑)!!

さらに・・うれしびっくりでした ♪♪

 ☆  ☆  ☆  ☆


そして、最近とくに。

セラピストさんや

レイキを学ばれたみなさんが

スキルアップに💖♪ と

遠方からも はるばる  

気当てを学びに来てくださる方が、

増えています。


わたし自身、レイキ歴はもう20年

ほどになりますが、気当てについては

ぶちの入院以前は まったくもって

学んでいませんでした。


それが、この1年 ぶちの講座を

フォロー&実践させて頂いてきて ・・・


わたし自身も、感じている

ことなのですが


✨「レイキを、より有効に

     使えるようになった ❣️ 」✨


✨「レイキや、他のヒーリング、

      リーディング力が、確実に

           スキルアップした ❣️  ❣️  」✨



こんなご報告を

受講生のみなさん、実地で 実践を

重ねてらっしゃるみなさんから聞かせて

頂いて・・とてもうれしく思います!!



今日も、気当て講座中に


✨「レイキの技法を応用できる ♪ 」✨


そんなお話になりました。


それは、どんな点かというと・・・


◇ 自分のちからを使うのではないから
     消耗したり、枯渇したりしない。


◇ そして、レイキをベースに学んでいると
     他からのエネルギーの影響を受けなく
  なったり、受けずらくなる。

 (プロテクション&波動アップ♪ )


ここは、

すべてのヒーリングの

基礎になる部分かと思いますので

まず、何から学んだらいいか、

という方には


最初に、✨レイキ✨を

(すべてのヒーリングの

 ベースになる、大切な基礎を学び

 まずは、セルフケアにて実践する

 レベルⅠは、必須  ❣️  な感じで)



次に、スキルアップとして

✨気当て✨を学ばれること・・が



わたし自身の経験からは、おすすめです💖



 ✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧


💜気当て診断講座💜
 https://bit.ly/3BzdWcG

【5月 これからの予定】
5月22日(月)、26日(金)

入門講座 13:00~14:00
初級講座 14:00~15:00
中級講座 15:10~16:10
上級講座 16:10~17:10


💜レイキセミナー💜
   https://bit.ly/2lCQK9y

セラピストさん、アーティストさん
はじめ、エネルギーに敏感な方✨


すべてのヒーリングの基本中の基本!!
ベースの学びとしておすすめ♪


  ☆   ☆   ☆

今週末は、2つ

イベントがあります🌈✨↓↓


5月20日(土)
💜夜の「おやじの会」💜
https://www.facebook.com/events/751992166647153



5月21日(日)13:30~15:30
💖ゆめのわお話会💖
  雪下 魁里さん&
    宇宙人シャー・ビーイング
  「宇宙引き寄せ説明会」
     https://bit.ly/3mkcBSE


※ただ今、
 当日オンライン or 動画コース
 同時募集中♪♪


🌸動画コース、受付中♪🌸
    ↓  ↓
☆EreMariaエレマリアさん
    天使と共に旅する生き方
    https://bit.ly/3Y0Sc2V


☆山川紘矢さん、亜希子さん
「今、大切なこと~人生は聖なる旅路」
   https://bit.ly/3KGulBS


💜ゆめのわお話会 トップページ
 2024年2月まで、毎月開催✨
  https://bit.ly/3Hv0Tvr


~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
               Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/


~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜