まさくま君は都市伝説!? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ひょんなことから発見したクマさんのマンガ♪

クマさんの名前はまさくま君と言うそうです💛


少し前のマンガですが、

「私たちはスマホです。」とか、


一見、よくわからないけれど・・・


よ~く考えると、なんか・・・


まるで胡麻化されたような感じで・・・


でも深い部分で納得することを

このクマさん、しゃっべってます。


https://ameblo.jp/m-yuasa/entry-12464056333.html



で、たま~に まさくま君


おやじに 変身して


人道的活動

いや!熊道的活動をしてるみたいです!!!


ここまで来ると、立派な都市伝説ですね^^;



実は明日も出没!?されるみたいですよ✨


何と、男性も参加が可能な「おやじの会」


幸せや豊かさの現実化を目論む

スピな秘密結社に

足を踏み入れてみませんか♪


✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧ ✧

明日です✨ ↓↓

💖おやじの会@ZOOM💖
5月20日(土)20:00~22:00
第7回目の今回は、初めて♪
夜の開催になります (^O^)/♪

 

 

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/751992166647153