「他人からの意識エネルギー」と「生き霊」 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*2021.4.19の記事のアップグレードです。


シークエンスはやともさん という
芸人さんが一部で脚光を
浴びています。


たまにテレビにご出演され、
いわゆる霊視をして、

この人には、こんな生き霊がついているなど
説明をされてたりしてます。


はやともさん曰く、

生き霊とは人が飛ばす念とのこと。


気当て診断法では、

軽いものは「他人からの意識エネルギー」

強いものは「生き霊」と

区別することもありますが、


バラエティー番組で
この話題が出てくる、
そんな時代になったのですね。

 


「生き霊」と言うと

おどろおどろしい、何か特別な

感じがしますが、

「他人からの意識エネルギー」として

気当て診断法で実際に探してみると、


大体の方は、オーラや肉体に
ついてます。


*ついていて普通と思ってもいいです(*^_^*)


害はあるかとよく尋ねられますが、
これらはその人本来のエネルギーでは
ありませんので、

例えば、ネガティブな思いではなくても

ほぼほぼ不要なエネルギーです。


例えば、このエネルギーが
足に絡みついていると
転びやすくなったりします。


*まさに「足をとられる」


 

近年、イップスと呼ばれる病気が
知られてきていますが、

もしかしたら、
相手チームや応援団からのヤジ
味方や味方の応援団からの声援

と共に来る意識エネルギーが
影響しているのかもしれません。


*『イップス』
 精神的な原因などにより
 スポーツの動作に支障をきたし、
 突然自分の思い通りのプレー(動き)
 や意識が出来なくなる症状


気当て診断法では、
「他人からの意識エネルギー」を
シンプルに消す方法がありますので、

あまりに心配な方はご相談いただければと
思います。


それ以上に僕が密かに思うには、

人間は自分の意識を
エネルギーとして、
他の生命やモノに飛ばすことができる
面白い存在だということです。


そう考えると、自分の意識で
何か面白いことが
いろいろ出来そうですね♪


中級講座では、他の方の人からの意識が
どこにどの位ついているか、

そして、その意識エネルギーを消したら
どう感じるかのエクササイズも
行います♪

  ↓

2日後、21日も行います!


☆スピリチュアルなことが
  手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木


 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

  https://bit.ly/3STTGZr

【これからの予定】
4月:21日(金)、23日(日)
5月:14日(日)、26日(金)


☆東京気当て診断法コミュ
https://www.facebook.com/groups/971678172885395/