ホグワーツ魔法魔術学校の 授業内容と似てます♪:ワンド講座 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

気当て診断法講座へ来られる方に、

入門~上級講座と共に

東京で年に数回ですが、

橋本先生が開かれる応用講座には

こんな内容のものがありますよ♪


とはじめに説明しますが、

みなさんの目がキラキラっと輝いて、


「ハリーポッターみたい!」と

つぶやかれるのは、


ワンド講座について

話す時です(*^_^*)



昨年の橋本先生の記事ですが、

ワンド講座の内容が

お分かりになると思います。



『大阪気当て診断講座のお知らせ 
 応用は特注木製ワンドの使い方』

https://ameblo.jp/hashimotocl/entry-12779278266.html



上級講座まできちんとマスターしていないと

講座は受けられませんが、


ホグワーツ魔法魔術学校の

授業内容と似てます♪



☆スピリチュアルな世界が
 手に取るようにわかる  
 気当て診断法講座@厚木



橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク


詳細はこちらです
https://bit.ly/3TIYT6J


【これからの予定】

4月:
 8日(土):あと5名さま

21日(金):あと6名さま

23日(日):あと5名さま



他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。