リラックスして思考が止まり無になる感覚:遠隔ヒーリングのご感想☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

りらくぜーしょんるーむAnelaのセッションですが、

心不全・脳梗塞で右半身に

まだ麻痺が残ってますので、

ヒーリング整体やレイキは

残念ながらただ今お休み中です。


どちらも大好きな手技ですので、

いつか再開できるように

日々、気ままにリハビリをさせてもらっています♪


 

ありがたいことに、今の僕にも

できること、

または、心不全・脳梗塞のおかげで

パートナーのゆきさんと共同でできることを

させていただき、本当に感謝してます。


その1つが、「遠隔レイキ」です☆

https://bit.ly/41JFKab


通常、対面で行うレイキ・ヒーリングを

僕はサロンからエネルギーを流し、

それをご自宅など別の受けられたい場所で

受けていただきます。



おかげさまで僕自身、あーねらサロンを

はじめる以前は、

「そんなこと本当にできるのか?状態」でしたが、

スペインやオーストラリアなど

海外に住まわれてる方へさせていただく機会を得て、

遠隔が可能なことを肌で感じるようになり、



さらに気当て診断法を学んでからは

写真を用いて、今の心身の状態や

遠隔レイキを行って、どんな変化が起きたかも

チェックできるようになりました。



先日も遠隔レイキをさせていただき、

行っている自分自身も深く癒されました(*^_^*)


ひとつの例ですが、どんなことを僕が

そのセッション中に感じたのか。


また、受けられた山田さん(仮名:女性)

からいただいたご感想を

掲載させていただきます。


快く掲載をご快諾いただき、ありがとうございました!




【セッションの感想:ぶち】

本日は遠隔でレイキをお受けくださり、

ありがとうございました。 
 
私が感じたことなど少し書かせていただきます。 

 
まずエネルギー体が元々とてもきれいなので、 
 
その分、何かから影響を受けられると、 
それを敏感に感じられることが
あるのかもしれません。 
 
また、目の使いすぎや、まわりとの関係から、 
頭から首、胸の上部にかけて、 
緊張を感じることがあるかもしれません。 
 
それはもしかしたら10代の頃に言いたかったのに、 
言えなかったエネルギーが喉周辺に残っていることが 
1つの原因かもしれません。 
 
自然の多い場所へ行かれたり、 
丹田を充実させるために歩いたり、呼吸法を意識するとよいです。 
 
また、ヒーリングの後半では、天使のサポートが 
入ってきました。 
「大天使 チャミエル」とのことです。 
 
あまり天使のことは詳しくありませんので、 
 
こちらで調べてみると、 
どうやら春からの新生活のサポートのためみたいですね。 
 
ご自身でもこの天使さんに感謝されて、 
サポートをこれからも受けられるとよいでしょう。 



【セッションの感想:山田さん】

本日はレイキヒーリングをありがとうございました。

メールもご丁寧にありがとうございます。 
 
瞑想をしながら受けてみましたが、

いつもよりもリラックスして

思考が止まり無になる感覚がありました。

西陽がおでこにさして気持ちよく、

気づいたら眠っていたみたいです。 
 
 
メールでお知らせいただいたこと、

どれもピンとくるものでびっくりしました。

それらに気づくことで

さらに癒された気持ちになりました。 
 

時々ある後頭部の頭痛や首の痛みが

気になっていたり

(事前に伝えるのを忘れていたのですが)、


「10代の頃?」の部分は

自分の深いところがじーんとして、

インナーチャイルドに気がつきました。


(「わたしの好きなようにさせて!」の声でした。)


これからも言いたいことを我慢せず

自分でみとめて、喉のあたりも

癒していこうと思います。 
 

大天使チャミエルのことは

初めてうかがったのですが、

サポートをしてくれてると知って

とても嬉しくなりました。

よい物件や仕事に出合いたいので、

これからも声をかけてみようと思います。 

 

 

☆どうして天使さんが来たのかと言うと
 この会を3月にオンラインで開催するからかも♪

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

 

☆レイキ・セミナー@厚木



 

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧


 

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

詳細はこちらです
https://bit.ly/3TIYT6J

【これからの予定】
3月:10日(金)、26日(日)、30日(木)
4月:8日(土)、21日(金)、23日(日)