次回は4月2日(日)第6回おやじの会@ZOOM~ 夢の世界を旅しよう♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

次回は4月2日(日)第6回おやじの会@ZOOM
 ~ 夢の世界を旅しよう♪


 

2月のおやじの会も

ありがとうございました(^O^)/


政道さんの

『夢が叶う領域』と『夢が叶いにくい領域』

に関してのお話、


目からボロボロと鱗が出てきた方が

多かったと思います。



抽象的な話ではなくて、

「あ!今、夢が叶いにくい領域に

来ちゃった!」と

自分ですぐにわかる内容でしたので、


政道さんがお話されたことを

すぐに使っている方も

多いのではないでしょうか。


また、政道さんが入院されていた時も

とても不思議な体験を

いろいろされていたようで、

ある意味、入院する病院すら

ご自身の『夢が叶う領域』に

変えてしまったのでしょうね♪


 

さて、次回は4月2日(日)となります。

まさに、桜の花も満開♪な季節。


あなたが今抱いている

まだ咲いていない蕾のような夢も

満開になるような

春爛漫の会になることでしょう♪


次回までに、あなたの夢が

どんな風に花開いてゆくか、

楽しみながら成長を観ていきましょう♪


そして、おやじの会で

シェアしてくださいね。


経験豊かなおやじたちからの

アドバイスもいただけるでしょう。


ぜひ、一緒に夢の世界を旅しましょう♪



(^O^)/♪(^O^)/♪(^O^)/♪


次回、第6回おやじの会♪@ZOOMは


★日時:4月2日(日)13:30~15:30

(ZOOMへのご入室は13:00~)

★参加費★ 3300円✨

★お申し込みは★
https://form.os7.biz/f/7d221a94/

※お申込み頂きましたら
 お振込先をお知らせさせて
 いただきます。

★銀行振り込みの場合
(4月5日(水)15:00まで)

★Paypalでお振込みの場合
(4月2日(日)12:00まで )


(^O^)/♪(^O^)/♪(^O^)/♪




Facebook「おやじの会」公認コミュ
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

まだまだ、あなたの知らない
おやじたちの世界が
ここにあります!

*****************

【主催者プロフィール】

◎松丸政道(まつまる まさみち)



メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/
スピリチャルカウンセラー/BigTime Project 代表
東京大学大学院卒物理学博士。
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。
主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの
現実に起きている問題への
アプローチを中心としたカウンセリングを行う。

生まれながらに霊能力を持ち、
2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」を
ミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、
評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える
個人カウンセリングを行うようになっていった。

公式サイト
https://bigtime-projectms.com/
 

個人セッション紹介
https://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1476166973


◎いわぶちゆういち(ぶち) 

15年の中学教員時代を経て、
子どもたちがしあわせに生きていくには、
まずは大人から♪と

神奈川厚木でヒーリング整体、レイキ、
ヒーリング、カウンセリングなど
癒しのサロン「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」を主催して18年。

気当て診断法やレイキ・ヒーリングなど講座開催。
インターネットTV「スピリチュアルTV」元代表
2021年7月心不全、脳梗塞で緊急入院から奇跡の生還。



◎いわぶちゆきこ(ゆき)
高校生の頃より、
拒食・過食、無月経 無排卵 うつを
はじめとするさまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。

あーねらでは、
フラワーエッセンスとタロットを使った
オリジナルのギフトライフセッションを担当。
自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。

2013年より「しあわせ♡生理講座」
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」講師を夫婦で
担当させて頂いている。
女性のみなさんが
(もちろん、おやじのみなさんも♬)
自分ならではのギフト、喜びを生きる♪
サポートをさせて頂いています。

  ☆  ☆  ☆  ☆
りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/