風の時代はカオスで豊かさをゲット✨第4回「おやじの会」 ありがとうございました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

第4回「おやじの会」

ありがとうございました💖

 

今回は、

「風の時代はカオスで

   豊かさをゲット✨

 

がテーマ♫

 

💓 生と死の深いぃお話✨

 

💓 3次元思考から

   4次元感性へ♪

 

💓 土の時代と風の時代、

  夢の叶え方の変化✨

など など

 

今回も、政道さんから

おやじ世代ならではの

癖や、ポイント♪ も

踏まえながら✨

 

風の時代ならでは ❣️

軽やかな 夢の叶え方♪ 楽しみ方♪

 

のコツを教えて頂いたり

 

みなさんおひとりおひとりの

ユニークな 体験、思いを

シェアしあいながら✨

 

沢山のすてきなメッセージ、

気づきを頂きました ❣️

 

深く楽しく響きあう時間を

みなさんありがとう

ございました (^O^)/💕

 

 ☆  ☆  ☆  ☆

 

毎回ご参加くださる常連さんや

リピーターさんも増えてきた

おやじの会♪ ですが

 

いつでも、単回でも

気軽にご参加頂けます♪

 

男性の方も、女性の方も

年齢問わず・・お気軽にどうぞ💖

 

毎回、おやじ世代ならでは!の

 

夢の叶え方、生き方のコツ♪ etc

ヒントが満載です✨

 

次回のお知らせや

おやじの会メンバーどうしの

交流、ご感想などは、ぜひ

こちらからどうぞ♪♪

 

(会に参加したことない方でも

 コミュにはご参加頂けます✨

 

     ↓  ↓

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

💜おやじの会💜 Facebookコミュ♪

https://www.facebook.com/groups/300535425508390

 

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~