読んだ後、確実に人生が激変すること 間違いなしの1冊でした。『さとりをひらいた犬』が実践WSに♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

読んだ後、確実に人生が激変すること
間違いなしの1冊でした。 『さとりをひらいた犬』


「僕は、死なない。」の著者で、
末期がんから「生還」された

刀根健さんが書かれた

ほんとうの自分に出会う本
『さとりをひらいた犬』が

著者ご本人による実践ワークショップ
になりました♪

 

 

お得な✨早割価格✨ は
6月14日(火・満月)
(お振込み分)までです ❣️


YouTubeチャンネル「学識サロン」様でも
紹介されました!!

 

読んだ後、確実に人生が激変すること
間違いなしの1冊でした。 『さとりをひらいた犬』


https://youtu.be/jrntaBLQg8o


≪さとりをひらいた犬・実践ワークショップ≫
『ハイランド・セミナー』の開催のお知らせ


さとりをひらいた犬・ジョンの魂の冒険をワークショップで辿ります。

道先案内は、著者・刀根健が務めさせて頂きます。
ジョンが歩いた魂の軌跡を、僕と一緒に歩きませんか?

(イベント詳細) https://www.facebook.com/events/713770896628796/
(お申込み) 
   https://form.os7.biz/f/49ec147f/

 *「ご希望のセッション・セミナー名」欄に
  『ハイランド・セミナー希望』とお書き下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハイランド・セミナー(全3回・各回13:30~16:30】

第1回・7月2日(土)
《テーマ/魂の声》
 (内容》
 ①「私」は「誰」か
 ②3つの存在(身体・心(エゴ)・魂)
 ③魂の計画
 ④思考と直感

第2回・7月16日(土)
《テーマ/自我(エゴ)》
 (内容)
 ①エゴとは何か
 ②エゴとは「過去」である
 ③エゴの形成と働き
 ④自分のエゴの特徴を知る
 ⑤ポジティブ・エゴとネガティブ・エゴ
 ⑥エゴを超え、手放していく方法

第3回・7月30日(土)
《テーマ/ほんとうの私》
 (内容)
 ①魂の成長
 ②エゴを超える体験(エゴが全体にサレンダーするとは)
 ③エゴの向こう側の世界
 ④ほんとうの自分・ほんとうの自由とは?
 ⑤宇宙とは? 全体とは?
 ⑥3つの身体(三身)と四つの智慧(四智)
 ⑦「私」を生き切る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(主催)
 りらくぜーしょんるーむ あーねら(Anela)いわぶちゆういち&ゆきこ
 https://anela22.jimdofree.com/
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

★刀根健さん プロフィール★

1966年生まれ。千葉県出身。産業カウンセラー。TAマスターコンサルタント。OFFICE LEELA代表。

2016年9月 肺がんステージ4と診断。2017年6月 脳転移治療のため1ヶ月入院。精密検査で脳の他に両目(眼内腫瘍)、左右の肺、肺から首のリンパ、肝臓、左右の腎臓、脾臓、全身の骨転移が新たに見つかる。医者に「来週にでも心臓が止まってもおかしくない」と告げられる。その絶望的な状況で不思議な神秘体験と分子標的薬で奇跡的に回復。2017年7月末の診察でがんはほとんど消失する。現在はその体験を通しての気づきをもとに講演、セミナー、執筆活動をしている。

著者:『さとりをひらいた犬/ほんとうの自分に出会う物語』、『僕は、死なない。』(以上SBクリエイティブ)、『ストローク・ライフのすすめ』(フォーメンズ出版)ブログ:「Being Sea/肺癌ステージ4からの気づき」