花粉症バスター オンライン セミナー | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

花粉症バスター オン・ライン セミナー 




私は28歳で花粉症に

 

一気にかかりました。


夜も寝れない、

 

寝てもすぐに起きてしまう@@

鼻をかみ過ぎて痛い!


目は一度、外して

 

キレイに洗いたいくらい痒い!

そんな症状を何とか改善したい!

そんな感じでしたので

おかげさまで毎年、

 

花粉症改善のための方法を探し、

その結果が今の花粉症バスターに

 

たどり着きました☆彡



花粉症という症状は1つですが、

 

原因は様々あります。


え!原因は花粉じゃないの?

 

と思われる方も多いと思います。


でも、果たしてそれだけでしょうか?


よく言われますが、

 

同じ地域に同じ期間住んでいても

花粉症になる人とならない人がいます。


その理由は何でしょう?


特に近年は目の使いすぎと

 

ストレス、睡眠不足が

挙げられると私は思っています。

 

*ですのである程度、花粉症的な

 症状が出るのは

 からださんにとって必要なことと

 考えてます。




そして4年前にふっと思いつき、

 

自分の顔と腕に

カラーシール

 

(100円ショップで売っているもの)を

付けて、数日眠りました。

*寝る時だけです。


すると・・・くしゃみが出たり、

 

目がかゆくなることが

すこ~しはあるけれど、

 

それも心地よい刺激程度となったのです。


*花粉症の症状を悪く思うか、それとも身体さんが

 よりよい状態(自然治癒力ですね)に戻そうとして

 頑張ってくれていると思うかで

 

 判断は違ってくるでしょうが、

 後者で考えると、

 

 ある程度のくしゃみや目がかゆくなることも

 身体さんによるありがたい働き

 

 とみることができます(*^_^*)



これは!と思い、

 

カラーシールでの花粉症セラピーを

ご希望の方を募って行ったところ

こんなご感想をいただきました。

     ↓

****************

【効果は絶大!本当に助かりましたー!!】


2月に咳の風邪を長引かせたせいか

今年の花粉症の症状はいつもより酷く

とうとう我慢できず耳鼻科で

 

薬をもらい飲み始めたところで

ぶちさんのブログで

 

カラーシールを使ったヒーリングを知り

あまりの辛さと面白さで速攻試してみたくなりました。

 

初日は前日まで飲んでいた

 

抗アレルギー薬を飲まずに

シールを張って寝てみると

夜中は多少鼻詰まり感がありましたが


翌朝。

恒例だったモーニングアタック

 

(くしゃみ6回ほど)はなく。

夕方になると鼻の奥がじわじわしたり

頭がじわじわと痛くなったり

 

することもありませんでした。

 

2日目の夜も薬は飲まず

カラーシールを貼って再チャレンジ。

すると夜中の鼻詰まりはほとんどなく

朝もモーニングアタックなし。

日中も

今日は花粉の散布が

 

``非常に多い”だったことも

疑ってしまうほど快適でしたが

学校から帰った息子のポケットには

鼻をかんだ沢山のティッシュが…(T_T)

確かに花粉は非常に多かったようです。

 

3日目の夜は息子にも

 

シールを貼ってみると(顔は拒絶されました)

 

夜中はぐっすりと眠っていて。

日中も昨日同様、

 

花粉も多く飛んでいたようですが

学校から帰って来た

 

息子のポケットには

鼻をかんだティッシュは

 

入っていませんでした~(@_@)

 

シールを貼った状態が

 

あまりにも面白くて

息子と顔を合わせては笑っていますが

私達家族にとっては効果は絶大!

本当に助かりましたー!!


**************

今回、「花粉症バスター オンライン セミナー」として

このカラーシールによる


花粉症バスター法を撮りました映像を

お申し込みの方にお送りします。

1つはカラーシールによるセルフケアと

 お手当のよるセルフケアの2つの動画

 

そして、もう一つは

 

お申し込みの方にプレゼントします
「気ままな花粉症のセルフケア・レポート」

 

(販売価格2000円)の
 

特に18ページにあります20番目の方法は

 

今、とにかく


目を使いすぎてキツイという方におススメです!

 



特別なものは何も要りません。

100円ショップにも売っているカラーシールと、

 

*お肌が敏感な方は

 医療補助テープをおススメします。

 

お鍋とタオルがあればいつでもできます。

*シールは主に顔に貼りますので、

 その姿で外に行くのは

 ちょっと勇気がいりますので、
 寝ている時に貼っているだけで効果も持続します。

*花粉症の症状の重さによっては

 効果も異なりますので
 ご理解ください。

*「気ままな花粉症セルフ・ケア」は

  いただきましたメールに添付の形で
 プレゼントします。

お申し込みは https://form.os7.biz/f/49ec147f/
 

 「希望セッション欄」に「花粉症バスター希望」
 とお書き下さい。
 

 ご入金が確認できましたら、いただきましたメールに
 「花粉症バスター」の映像のアドレスをお伝えします。

 

○料金 3,000円

 

*これまでおよそ8割の方から

 変化がありました!と

 ご報告をいただいてますが、

 あいにくすべての人に

 効果が出るとは限りません。

 

 また1度目は変化がなかったけれど

 2度目に効果を感じられた方も

 いらっしゃいます。

一生、自分やご家族にできる

 

簡単なセルフ・ケアです♪