【ENJOY♪心不全・脳梗塞リハビリ♪右手が主張しはじめました(*^_^*) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

段々暖かくなってきたからか、

気当ての天賜気功のおかげか、


麻痺していた右手が

うっすら目覚めたのでしょう。


「僕もやってみたい!」と

主張するようになってきました♪


右手が使えるととっても楽です(*^_^*)


歩いている時は、左手で杖を持ちますので、

右手が使えないと鼻もかけません^^;

それが少しかけるようになりました!



また、玄関のドアは開けても支えてないと

すぐ閉まります。



例えば、外から帰って来て

玄関のドアを開け、家の中に入るには

左手の手首に杖についてる

紐をくくりつけ、左手でカギを使って

ドアを開けます。


ドアを開けた状態で、中に入るために

今までは、

左肩か、頭でドアを支えないと

いけませんでしたが、

今は肩や頭を使うことなく

右手がドアをささえてくれるように

なってきました♪


そんな風に活躍してくれるように

なってきた右手には

「そんなこともできるようになったんだね!」

と褒めてあげ、


今まで頑張ってきた左手には

「頑張ってきたね!偉いね!!」

とねぎらっています。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

★スピリチュアルな世界が
 手に取るようにわかる 
 気当て診断法講座

橋本和哉先生が編み出された 
ドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

4月3日(日)入門・初級講座 

4月17日(日)中級~上級講座

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12731893958.html


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
【これからのzoomの会の予定】
🌟4月10日(日)13:30〜15:30
 「おやじの会♪」
 〜おやじだって、夢を叶えたい✨〜

松丸政道さん &ぶちゆき3人の
自称おやじ(笑)による会の
スタートです😆✨💕

(詳細は、後日アップします♪)
 


🌟4月24日(日)13:30〜15:30
響きあい、ゆめ叶いあう
「ゆめのわ交流会♪」
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12732075778.html


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

🌸お申し込みはこちら🌸
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

※お申し込みの際、大変お手数ですが

【ご希望のセッション・セミナー名】覧に

✨ご希望のイベント名✨を

 お書きになってください😊♪

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~
【主催】

本厚木にて、18年♪
こころとからだのトータルケア✨
🌸りらくぜーしょんるーむ
  Anela(あーねら)🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/