同時にクマさん!レイキセミナーで | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

昨日は自宅サロンで

レイキ:レベル3のセミナーを行いました。


受講されたAさんは受講される前から

チャネリングをされる方でしたが、

レイキを実践する練習として

うちのゆきさんにレイキ・ヒーリングを

行ってもらいました。


はじめてすぐにAさんから、

レイキをしながらチャネリングをして

いいですか?とのご質問をいただきました。


僕はレイキを学んだ当初、その人の

前世にまつわるエトセトラを感じるようになり、

その当時、まだ若くて見せびらかしたい

気持ちもあったのでしょう。

レイキをしながら自分が感じたり、見えたりしたことを

受けている方に言っていました。

ある時、これってお互い、

レイキに集中できないんじゃないかと思い、

その感覚を閉じた、という経験があります。


ただ、その頃とは違いますし、

きちんと事前に断りを入れればいいんじゃないですか、

とお伝えして、

その場でも、ゆきさんから出てくる

いろいろな情報をキャッチしてもらいました♪


身体のある箇所で、Aさんが「クマ・・・」

と仰ると

ゆきさんが急に目を開けて

「そう!くま!!」とはしゃぎだしました(*^_^*)


お互いにクマのビジョンを感じとられていたのですね。

おそらくゆきさんが前世でネイティブアメリカン

だった時、その一族の守護アニマルが

クマだったのではないかと思いますが、


*決してハチミツ大好き、森のぷーさん

 ではありません。


同時にクマのビジョンを感じとられていたのは、

見ていて、非常に面白かったです。

 



☆レイキ・ヒーリングって何?
 と思われた方は
 ⇒ https://bit.ly/3CH6fkp

 レイキ・ヒーリングを学んでみたいかも♪
 と思われた方は
 ⇒ https://bit.ly/3tZYbas