花粉症バスター そのはじまりは♪ | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

今年もそろそろ花粉症を

 

なつかしく(笑)思い出させてくれる

 

くしゃみが・・・

 





僕は28歳で花粉症で一気にかかりました。


夜も寝れない、寝てもすぐに起きてしまう@@

鼻をかみ過ぎて痛い!

目は一度、外してキレイに洗いたいくらい痒い!

そんな症状を何とか改善したい!


おかげさまで毎年、

 

花粉症改善のための方法を探し、

今では花粉症バスターに☆彡



花粉症という症状は1つですが、

 

原因は様々あります。


え!原因は花粉じゃないの?

 

と思われる方も多いと思います。

でも、果たしてそれだけでしょうか?

よく言われますが、

 

同じ地域に同じ期間住んでいても

花粉症になる人とならない人がいます。

その理由は何でしょう?


特に近年は目の使いすぎと

 

ストレス、睡眠不足が

挙げられると私は思っています。




そして数年前にふっと思いつき、

 

自分の顔と腕に

カラーシール

 

(100円ショップで売っているもの)を

付けて、数日眠りました。

*寝る時だけです。


すると・・・くしゃみが出たり、

 

目がかゆくなることが

すこ~しはあるけれど、

 

それも心地よい刺激程度となったのです。


*花粉症の症状を悪く思うか、

 それとも身体さんが

 よりよい状態(自然治癒力ですね)

 

 に戻そうとして

 頑張ってくれていると思うかで

 

 判断は違ってくるでしょうが、

 後者で考えると、ある程度の

 

 くしゃみや目がかゆくなることも

 身体さんによるありがたい働きとみることができます(*^_^*)

 

 


 

昨年は無料モニターさんを

 

募集して、果たして効果は

 

どれほどかを試していただきました。

 

10数名さまからご感想をいただき、

 

75%の方が改善の方向へ♪

 

この「花粉症バスター」の方法+

 

それ以外の花粉症対策をまとめました

 

資料と共に今年は3000円にて

 

お譲りしていきたいと思ってます。

 

ブログでこれまでいただきました

 

ご感想など、これから掲載していきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。