チームシャーによる緊急事態宣言を   乗り越えて笑おうトーク会 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

💓『チームシャーによる緊急事態宣言を

  乗り越えて笑おう‼️トーク会』💓✨

 

てでぃこんON LINE スタートの本日は

雪下さん&チームシャーのとっても

 

楽しいじかんよりはじまりました~♪♪

 

今この、リアルなできごとを

笑いと宇宙の真理で乗り越える

メッセージがいっぱいでした!

 

 

雪下さん&シャー

おっくん、リコリスさん

ご参加のみなさん、貴重なシェアを

ありがとうございました(^O^)/💕

 

みなさんからのお悩みやご質問も

たくさん頂きましたおかげで

アツ~~く楽しく盛りあがった

 

あっという間の1時間半でした ❣️✨️

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

✨おもな内容♪✨

★昭和世代の 

 コバルトチルドレン(親世代)と

 スターシードの融合について☆

 

★発芽する年齢は人ぞれそれ

 先生は、先に生えてるひと♪

 

★ネットネイティブ

 電磁波も見込んで

 生まれてきてる?!

 

★未来予知(2021~2022.2.22)

 

★「野生」の肉体感覚が大事

 

★自閉症、ひきこもりについて

 

★不妊治療について

 

★一般教育の今後

 

★コロナの時代は

 共存共栄の時代 ☆♪

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

💚「いやしリトリートてでぃこんON LINE」💚

 

明日24日(土)、2月13日(土)

も絶賛受付中です(^O^)/💕

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12652000047.html

 

当日参加も大丈夫ですので

どうぞお気軽にご参加くださいね💓

(当日参加ご希望の方は

 はじまる30分前までに

 ご連絡ください♪)