刀根健さんによる「魂の計画」を知る『リボーンセミナー』 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ガイアの学校の

セミナー・バージョンとして


「いのちや生き方について」

 深く学べるセミナーを



『僕は、死なない。』の著者

刀根健さんにお願いしました♪



末期のガンから生還され、

心理学などの講師もされている

刀根さんだからこそ、

深いところまで


いのちとは?


生きるとは?


という本当にベースの部分を


今、ご自身やご家族のことで

悩まれていらっしゃる方、


そして、そんなサポートを

されていらっしゃる方へ、



お伝えしていただける♪

と思ったのであります。



そして、刀根さんからいただいた

セミナー・プログラムを拝見して、

びっくり(*^_^*)


そこには

自分自身の「魂の計画」を知ること

そして、

大いなるものに任せる(サレンダー)


という生き方を参加者の皆様に

体験していただくこと


まで、このセミナーで

行っていこうという


私が思い描いていたものを

はるかに超えている内容でありました。


そしてセミナーのタイトルは

『リボーンセミナー』


今、コロナ禍を抜け、

これからの人生を

ご自身で新たに

切り開こうとされている方には

時期的にもぴったりで

とても大切な実践セミナーです。



日程は

7月5日、12日、26日、

8月9日

各日曜日13時30分から


全4回のコースとなります。


4回の積みかさねで

深まっていく内容ですので、

4回のセミナーにご出席いただける方を

募集させていただきます。


料金は各回ごとの場合は

1回:10,000円

4回分一括の場合には

36,000円となります。



最後に刀根さんからいただきました

このセミナーの目的につきまして、

ご紹介させていただきます。


*お申し込みは6月からです(^O^)/
 

*******************


「生きづらい」

「本当の人生を歩んでいない気がする」

「いま壁にぶちあたっている」

「どうしていいのかわからない」


と感じている人の心(マインド)を整理し、

ネガティブ感情から自由になり、


「自分を感じ、自分を愛する」

という感覚を取り戻し、


「魂の計画」を知り、

大いなるものに任せする(サレンダー)



という生き方(在り方)を体験することを


ねらいとしたセミナーです。


肺癌ステージ4から生還した

経験をもとに内容・順序などの


プログラムを組みました。