不安からの不眠から、すっきりと起きれるように♪エネルギーが変わると現実も☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

まだまだ、コロナくんのことで

 

世界でも右往左往している状況です。

 

この状況の中で

 

不安に駆られている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

心のどこかで大丈夫と思っていても、

 

様々なニュースを見て、

 

この先、どうなるだろう。

 

とつい不安になってしまうことって

 

よくあります。

 

 

でも、本当に大丈夫なのです(^_-)-☆

 

コロナくんたちは

 

この先も存在するかもしれませんが、

 

とても弱い存在であり、

 

自分が健康でいるならば、

 

そうそう悪さはしないでしょう。

 

 

それよりも不安という感情を持ち続けること、

 

不安から行動すること、

 

不安という感情から元気が失われること、

 

こちらの方が心配かもしれません。

 

 

先日も不安から来る不眠で

 

お困りの方がカウンセリングに来られました。

 

 

「不安でいるのが良くないことはわかっているけれど、

 

 なかなかその不安をぬぐえないのです。」

 

とのこと。

 

・運動すること

 

胸を張ってお散歩すること

 *胸を張っているとあまりよくないことは

   思いづらくなりますね♪

 

・笑える環境に身を置くこと

 

などご自身でできることをお伝えしましたが、

 

不眠に対する身体からのアプローチとして、

ヒーリング整体

 

それから不安という感情を身体から消すために

スピリチュアル・ヒーリング

 

を受けていただきました。

 

そして、

 

翌日、すぐにメッセージをいただきました♪

 

『ほぼ毎日のように眠りが浅く、

 

起きると「どうしよう」という

 

不安感を感じていましたが、

 

今日はよく眠れ、

 

目醒めもすっきりしています♪』

 

とのことです(*^_^*)

 

 

不安という感情はエネルギーとして、

 

身体の様々な処に溜まっていたりします。

 

それを見つけ消していくのは

 

気当て診断法をマスターされると

 

自分でも簡単に出来てしまうのです。

 

気当て診断法講座

  3月は個人対応で行っています。

  お時間がありましたら、

  お気軽にご連絡ください♪

 

 

カウンセリングでは、

 

気当て診断法やタロット、

誘導瞑想など

必要に応じて様々な手法でサポートをしています。

 

以前、会社の赤字をなんとかしたいという

 

ご相談をいただいた時の

 

様子もお時間がありましたら、

 

読まれてみてくださいね♪

 

  ↓

 

まだ夏のことです。

ある会社の支店長を

 

務められている浅野さん(男性)が

カウンセリングに来られました。


以前よりピンと来られると

 

セッションを受けられている浅野さん

どんどん気ままになられているご様子でした。


彼のその時のお悩みは、

「大分社内もいい感じになってきたのですが、

 それに比例しないで、

 

 ここのところ赤字が続いているのです。」


ということでした。

「う~ん。経営のコンサルはしてないし・・」

 

と思いつつ、


浅野さんは

 

スピリチュアルなことやこころのことは

学ばれている方ですので、

『自分の意識が変われば、見ている世の中も変わる』ことは

ご存じです。

そこで

・まだ潜在意識に残っている
 
 もう不要になった思い込みをクリアにしていくこと


・職場の不要なエネルギーを探し、

 そのエネルギーをなくすこと

  *「家の浄化」というヒーリングです。
   https://bit.ly/38XQUv6

をメインにカウンセリングをしていきました。


この時にはタロットも用いて、

 

浅野さんの潜在意識を観ていきました。

案外、その方の生年月日から

 

導き出されるカードに

ヒントが隠されていることも多いのです。

お誕生日をお聴きして、

 

そこから出てきた3枚のカードを元に

お話していくと、浅野さんご自身の中から、

 

納得される答えが

出てこられたようです。


さらに気当て診断で

 

会社のエネルギーを拝見すると、

数ヶ所、改善を要する場所がありました。

 

その場所は浅野さん自身も

 

気になられていた場所で

どう改善すればいいのかも含めて話し合い、

それに必要なネイチャーエッセンス、そして

『他人の意識を消すスプレー』も購入していただき、

セッションは終わりました。


その後、メールが浅野さんから来ました。

自宅で飼われているワンちゃんが

 

普段そんなことは

したことがないのに、

 

浅野さんがバックの外の網に入れておいた

『他人の意識を消すスプレー』を

 

開けて、こぼしてしまったとのこと。

*もしかしたら、わんちゃんが必要だったのかも♪


そして、同じスプレーとネイチャーエッセンス

会社にまいたところ、

毎月定例で行われている

 

お客さまとの懇談会で

毎回、文句を仰って来るお客さまから

はじめて、感謝の言葉をいただいた、

とのことでした。



そして、先日2~3カ月ぶりに浅野さんが

カウンセリングにいらっしゃいました。


まだまだ、自分を

 

見つめていきたいとのことで

ソウル・ライティングの個人セッションならびに

さらに会社のエネルギーをよくしていくために

不要なエネルギーが会社のどこにあるかを探し、

その改善策をお伝えしていきました。


何より、ホッとしたのは

「その後、少しですが黒字になりました♪」

という浅野さんのお言葉でした(*^_^*)


・自分の潜在意識をクリアにして思い込みを外していくこと

・自分が暮らしている家や社内のエネルギー環境の改善


これだけで実際に現実が変わっていくのですね☆

 

 

 

 

「LINE公式アカウント」 登録キャンペーン乙女のトキメキ

 

3月末までに登録してくださった方

限定♪の 特典 ~ ラブラブ

 

あーねらの

対面・遠隔セッション

それぞれ 60分以上のコースを

 

4月末まで 2000円割引♪ 

 

なんと! 何回でも、

ご利用可能です♪

 

ほかにも

「LINE公式アカウント」限定 

割引や、おすすめ情報など虹

 

 

りらくぜーしょんるーむAnela 

 
星セッションの内容&料金星

 

★新セッションのご紹介♪

 今、かなりお得です(^O^)/

SP(太陽神経叢)リリース
第3チャクラ、
内臓&神経疲労のリリース
肩・首・腰のバランスが
不思議と整います♪
料金:3000円(3月末日まで)

☆また、ヒーリング整体や
 スピリチュアル・カウンセリングなど
 他のセッション(ぶち担当)を受けられる方は
 無料で体験できます(3月末日まで)。
 *100字程度のご感想をお願い致します。

 


ヒーリング整体

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング
レイキ・セミナー

オリジナル エナジーエッセンス


〇お問合せ&お申込みはこちら

 

 

★ しあわせな人生を創造する学校 オン・ライン コース
 山川亜希子さん、萩原優先生、ドルフィニスト篤さん・綾子さん
 萩原優先生、志賀一雅先生、エレマリアさんから
 幸せな人生の創造を楽しく学んでいきます♪
★しあわせな いのちを育む学校 オン・ライン コース
 胎内記憶研究で有名な池川明先生から出産、子育て、経皮毒、性教育など
 今の子育てに大切なメッセージを各テーマ別に学んでいきます♪

 

★て で ぃ こ ん VOL.3 ~リアル・ニュー・エイジ

2020.5.23(土)      浅草:台東館
ただ今、出展者さん、ボランティアスタッフさん
募集中です(^O^)/
詳細は⇒ https://tedycon.jimdo.com/

 

 

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 

 気当て診断法講座

 


橋本和哉先生が編み出された 
ドクターやセラピスト、

ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク


3月は個別にご希望がありましたら

講座を厚木で行います。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12574319303.html