守護霊さんのお仕事~実は指導霊さんも♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

以前、斎藤一人さんの

お話をうかがっていたら、

守護霊さんのお仕事(?)のひとつが

今のその人に合った指導霊さんを

選び、呼んでくる

ことだそうです。



そのことも含めて、

常に見守ってくれている

守護霊さんに

いつも感謝することが

大切なのですね。




「なるほどな~♪」と思いつつも、

本当にそうなのかを気当てで

守護霊さんにお聴きすると、

どうやら、そうらしい。



ただし、守護霊さんだけでなく、

他に自分をサポートしてくている

存在の中にも


*例えば、神さまも♪


自分に合った指導霊さんを

呼び寄せてくれている

方々がいらっしゃると


いうことらしいです。

いろんな存在に

 

私たちは守られているのかもしれませんね♪



すべて気当て診断で

観てみましたが、


「こういう場合もあるよ♪」と

ご意見をお持ちの方は

ぜひ、シェアしてくださいね(*^_^*)



★スピリチュアルな世界が
 手に取るようにわかる 
 気当て診断法講座


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

◎3月はご希望の方に厚木で
 個別講座を行っています。

いつでも受けられます(*^_^*)

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12574319303.html