本日♪スピリチュアル交流会@厚木~ こんな風にやってます ~ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

本日、厚木で13時30分から
スピリチュアル交流会を
行います(^O^)/
今年最初の交流会☆
気ままに遊びに来てくださいね。


~ こんな風にやってます ~

初めての方が今回、とても多い
ですので、初めての方もどうぞ
お気軽にご参加くださいね。

もちろん、リピーターさんも♫

前半は、自己紹介や
普段かんじている疑問
思っていること など など
気ままにシェアしていく時間を♪

後半は、参加されたセラピストさん、
ヒーラーさんのセッションを
交流会価格で受けられる
セッション・タイムを
持ちたいと思います。

セッションをしてみたい方は
内容 値段を決めておいて
くださいね♪(有料、無料でも
どちらでも 大丈夫です)

(その場で決められてもOK♫)

*セッションタイムも気ままに
 お話ししたい方は
 お話されていてくださいね。

 セッション受けたい♪ だけの
 方も、もちろん歓迎です。

セッション内容についての
ご質問がありましたので、
わたしたちの内容を参考までに
シェアさせていただきますね。

気ままにどうぞ(^O^)/♡

 ☆   ☆   ☆

【後半のセッションメニュー】

★「ヒーリング」(ぶち)
 気当て診断法で不要なエネルギーが
 あれば外し、レイキなど、
 必要に応じて流していきます。
 
★「ヒーリング整体」(ぶち)
 肩・首や腰などをふんわり
 やわらかにほぐしていきます
★「スピリチュアル・
   カウンセリング」(ぶち)

 (各20分:2000円)

★「ネイチャーエッセンス
 ワーク&カウンセリング」(ゆき)

自然界からの波動を転写した
ネイチャーエッセンスを使った
ワーク&カウンセリングです。

自然界の豊かさと調和にみちた
波動そのものをとりいれることで
頭であれこれ考えなくとも
自分の波動 現実も 
「本質を生きる」へ✨
自然と サポートされてゆく✨

とてもシンプルで
すばらしい自然の恵み✨
おすすめ です。

20分(調合ボトル1本付き)2000円

 

りらくぜーしょんるーむAnela 

 
星セッションの内容&料金星


ヒーリング整体

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング
レイキ・セミナー

オリジナル エナジーエッセンス


〇お問合せ&お申込みはこちら

 

 

★ しあわせな人生を創造する学校 オン・ライン コース
 山川亜希子さん、萩原優先生、ドルフィニスト篤さん・綾子さん
 萩原優先生、志賀一雅先生、エレマリアさんから
 幸せな人生の創造を楽しく学んでいきます♪
★しあわせな いのちを育む学校 オン・ライン コース
 胎内記憶研究で有名な池川明先生から出産、子育て、経皮毒、性教育など
 今の子育てに大切なメッセージを各テーマ別に学んでいきます♪

 

★て で ぃ こ ん VOL.3 ~リアル・ニュー・エイジ

2020.5.23(土)      浅草:台東館
ただ今、出展者さん、ボランティアスタッフさん
募集中です(^O^)/
詳細は⇒ https://tedycon.jimdo.com/

 

 

★ガイアの学校

2020年1月『ガイアの学校』@厚木

1月18日(土)
🌸ガイアと天使とわたしたち🌸
講師:エレマリアさん✨
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12553784923.html


このガイア(地球)と共に

ここちよく今を生きていくための
地球人としての叡智を

参加された方々で

楽しく磨きあっていく

少人数制のクラスです♪
 

ガイアの学校 詳細は⇒

 https://bit.ly/2kDAtRt

 

 

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 

 気当て診断法講座

☆  ☆   ☆

 


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

1月:25日(土)、30日(木)
2月:22日(土)、27日(木)

に厚木で行います。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12562390633.html

 

 

★「令和」も出逢いが人生を加速♪スピリチュアル交流会@厚木

 

1月11日(土)13:30~17:00

2020年最初の交流会です(^O^)/
ヒーラーさん、セラピストさん、スピリチュアルに興味をお持ちの方♪
前半は交流会、後半はセッション・タイムです。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12560108036.html

 

 

★12月はお休みです♪「空」で気ままに遊ぶ会

 

クウォンタム(量子力学的)な遊びやお話で

気ままにワンネスを体感していく会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12546721426.html