この時期に緩ませてあげたいところは?:あーねらの年末限定 ゆったりキャンペーン♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

2019年もいよいよ

あとわずかとなってきましたね。

今年もがんばってくれた

あなたご自身の

こころとからだへのプレゼントに

おススメのセッションを

12月末日まで限定で

ご用意しました♪

さて、この時期に

 

もっとも 緩ませてあげた方がいい

 

ところって、ご存知でしょうか?




答えは

 

頭なんです。

 

さらに言うと「目」です。

 

目 = 神経

 

と言われていて、

 

目の使い過ぎは 頭、特に後頭部を

 

ぎゅっと固くしてしまいます。

 

普段から目を使いすぎている方は

 

もちろん、

 

この時期は乾燥がすすみますので、

 

潤いが必要な目にとっては

 

厳しい季節なんです。

 

さらに師走でお仕事など

 

お忙しい方は、

 

ストレスなどで頭もパンパンに

 

なってしまうことも・・・

 

そんな状態になると、

 

眼精疲労による頭痛、

 

首肩コリ、慢性疲労を感じたり、

 

不眠、二度寝・三度寝 などなど

 

感じやすくなります。


ゆった~りゆるんでこそ、

シャキッとすると気にシャキッとできます。

からだに弾力がつくのですね。

 

そうすると

 

本当に大切な時に

本来のご自身の力が発揮できます。

年末ならではの

かなり優雅なセッションですので

 

ぜひお試しください☆


☆ヒーリング整体 90分(ぶち)
 60分でもかなりリラックス&
 デトックスできるセッションを
 90分でさらにゆったり受けられます。

☆ヒーリング整体&
 コスメティック・フェイス:90分(ぶち)

 ヒーリング整体が終わった後に
 お顔のデトックスを
 カラーパンクチャーという
 ドイツ生まれの強力&心地よい
 カラーセラピーで行います。

☆Anaoiヒーリング
 &ヒーリング整体 90分(ぶち)

 季節限定メニューの中で
 もっとも人気があるコース。
 身体の声を聴きながら、
 全身をほぐしていく
 まさに身体の大掃除セッション。 

★料金は上記3つのコースともに、10,000円 


☆2019スペシャル・ギフトセッション♪
 (byゆき 10名さま)


ギフトライフセッション (90分)
 +デトックス(プハン)トリートメント(60分)
= (150分)2万円のところ ⇒ 17,000円

 あなたならではのギフト、喜びを
 生きる人生へのシフトチェンジ♪
    &2019年 スペシャルなあなた
 への ご褒美セッション♡
 
★2019年12月末日まで

★お申し込みはこちらです
 https://form.os7.biz/f/49ec147f/
 セッション名とご希望の日時を
   第3希望までお書きください。

【詳しいセッションの内容はこちらです。】

コスメティック・フェイス
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10066886156.html

Anaoiヒーリング&ヒーリング整体
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12224264330.html

Anaoiヒーリングの詳細
http://www12.plala.or.jp/anela/taiken-dan-anaoi.htm