運とは・・・ネコのようなものである | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

運とは・・・ネコのようなものである

ビギナーズラックという言葉がある。

お暇をしているネコさんが

はじめてみる人に

「なんだ!?」と興味を持って

近づいてくるのと似てる。


ただし、飽きたら

さっさと離れていく。



あくまでネコさん次第なのだ。

「こっちおいでよ♪」と

誘っても

振り向きもされないことがあるし、

勝手に楽しんでいると

「なに、なに♪」と

向こうから

近づいてくることもある。


また、あまり構わなくても、

構いすぎても

にらまれたり、

爪を立てられることも。


恋愛運なども

そうなのかもしれない。

自分で頑張ってみても、

なかなかできないが、

そんな執着を外して

自分で楽しいことをしてると、

向こうから近づいてくること

がある。

僕が生き証人だ^^;


恋愛相談はこちらです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  ↓
スピリチュアル・カウンセリング
https://bit.ly/33eB7Wf

 

 

りらくぜーしょんるーむAnela 

 
星セッションの内容&料金星


ヒーリング整体

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング
レイキ・セミナー

オリジナル エナジーエッセンス


〇お問合せ&お申込みはこちら

 

 

★ しあわせな人生を創造する学校 オン・ライン コース
 山川亜希子さん、萩原優先生、ドルフィニスト篤さん・綾子さん
 萩原優先生、志賀一雅先生、エレマリアさんから
 幸せな人生の創造を楽しく学んでいきます♪
★しあわせな いのちを育む学校 オン・ライン コース
 胎内記憶研究で有名な池川明先生から出産、子育て、経皮毒、性教育など
 今の子育てに大切なメッセージを各テーマ別に学んでいきます♪

 

 

★ガイアの学校

2019年10月20日(日)より厚木で
スタートします♪
「地球人としてここちよく生きていく」が大きなテーマです。
 
日本を代表する素晴らしいマスターたちのお話をうかがい、
参加された方同士で学び合い、
このガイア(地球)と共にここちよく今を生きていく
地球人としての叡智を磨きあっていく少人数制のクラスです♪
 

詳細は⇒  https://bit.ly/2kDAtRt

 

 

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 

 気当て診断法講座

 


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

10月はパーソナル・セミナーとして

お一人さまでもご希望される日程にて

厚木で行います。


https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12494672605.html

 


★第2回 江の島☆気まま遠足

 

10月11日(金)10:30~16:00頃
5月に江の島へ行って、とても楽しかったので
第2回を行います♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12528367532.html

 

 

★「令和」も出逢いが人生を加速♪スピリチュアル交流会@厚木

 

 

10月12日(土)13:30~17:00
ヒーラーさん、セラピストさん、スピリチュアルに興味をお持ちの方♪
前半は交流会、後半はセッション・タイムです。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12528738471.html
 

 

★10月20日(日)「空」で気ままに遊ぶ会

 

クウォンタム(量子力学的)な遊びやお話で

気ままにワンネスを体感していく会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12520316540.html