一言で済ませるならスッキリですね♥️ ヒーリング整体30分コースご感想 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

先日、ヒーリング整体30分コース
https://bit.ly/2WtSgfE

を受けていただきました方から

ご感想をいただきました。

リーンとチューナーを鳴らすのは

整気法という気を整えていく技法です。
https://bit.ly/2KGgT1P


身体に近づけて、

シンボルを描きながら音を鳴らすことで

気の流れが整いやすくなります。

また、木の流れが乱れている場所で

鳴らすと音が鈍くなりますので、

どこが不調の箇所か、わかりやすくなります。

30分の間にその方にとって必要な技法を用いて

あれこれとさせていただきますので、

僕の方はいろいろ忙しいのですが、

受けられる方はかなりスッキリされています(*^_^*)

以下がいただきましたご感想です☆

**************

〇手島麻子さま のご感想


最初の氣をみていただく段階で
オイルを塗っただけで軽くなりました。
不思議です。

腰痛は氣を当てていただくと
くすぐったくてモゾモゾ 笑

なにかを引っ張り出してもらえるような
感覚を覚えました。

リーンと鳴らしていただくチューナーは
最初は頭のなかで左右に
ガンガンぶつかる感じがしたのと、
先にオイルを塗っていただいた右側は

聞こえてないんじゃないか?

と思うくらい何も感じないのに、

違和感のある左側からは大きすぎるくらいに
音が響いて聞こえてきました。


それがマッサージを受けたあとはいつものリーン
に戻っていたのにはビックリです!

そして、マッサージですが。。
いつもの通りとても気持ちがよかったです。

眠らないようにするのに必死なくらい 笑

面白いなと感じたのは、自分のなかで緩んできたな。

と感じたときに

頭の中にあるゴチャゴチャした何か

(例えるなら作文用紙にギッシリものが書き込まれているような感じ)

がサーっと消えていき、
頭がスッキリクリアになる感じがしました。

終了後は先ほど書いたリーン🎶もそうですが、
たっているときのバランスも整っているし
視界がクリアになった気がするし、足取りは軽いし✨

一言で済ませるならスッキリですね♥️

是非ともまたお願いしたいです。
ありがとうございました✨
 

 

 

 

りらくぜーしょんるーむAnela 

 6月の予定☆
ヒーリング整体30分コース、只今モニター価格で

 

エナジーエッセンス モニターさん 募集中♪ 


星セッションの内容&料金星


ヒーリング整体

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング
レイキ・セミナー

〇お問合せ&お申込みはこちら

 

 

★ しあわせな人生を創造する学校 オン・ライン コース
 山川亜希子さん、萩原優先生、ドルフィニスト篤さん・綾子さん
 萩原優先生、志賀一雅先生、エレマリアさんから
 幸せな人生の創造を楽しく学んでいきます♪
★しあわせな いのちを育む学校 オン・ライン コース
 胎内記憶研究で有名な池川明先生から出産、子育て、経皮毒、性教育など
 今の子育てに大切なメッセージを各テーマ別に学んでいきます♪

 

 

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 

 気当て診断法講座

 


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク
6月27日(木)、29日(土)

7月28日(日) 、31日(水)

に行います♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12479416856.html

 

 

★7月10日(日)「空」で気ままに遊ぶ会

 

クウォンタム(量子力学的)な遊びやお話で

気ままにワンネスを体感していく会です♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12482605764.html

 

 

★「令和」も出逢いが人生を加速♪スピリチュアル交流会@厚木

 

7月13日(土)13:30~17:00
ヒーラーさん、セラピストさん、スピリチュアルに興味をお持ちの方♪
前半は交流会、後半はセッション・タイムです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12485493802.html

 

 

☆7月27日(土)せらふぇVol.15 ~やすらぎの時間をあなたへ

 

1日楽しめて 
こころも からだも 輝くあなたに戻れる
様々なセラピーが厚木で受けられます♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459629795.html