当てておくと身体が整ってくるシンボル(図)♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

前回に続きますが

「お店がつぶれないシンボル?」
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459795127.html


シンボルと言えば

最近面白いシンボル(図)を

入手しました☆

利用法は他にも

いろいろあるのですが、

身体にそのシンボルの

書いているシートを

当てながら

前屈、後屈をすると、

目に見えて変化がわかるのです。


それこそ、身体に当てて

5秒もしないうちに

変化します。

先日「よる☆せらふぇ」でも

試してもらいました。

その違いにみなさん、

不思議がってました(*^_^*)



当てておくと身体が整ってくる効果が

どうやらあるのでしょう。

12日(日)のスピリチュアル交流会にも

持っていきますので、

気になる方は試してみてくださいね。

  ↑
 無料体験できます。

「すべてはエネルギーであり、
 エネルギーは一瞬で変わる」


ということなのでしょう♪

 

 

りらくぜーしょんるーむAnela 

 4・5月の予定☆
 今月も様々なセッションと共に
 どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

星セッションの内容&料金星


ヒーリング整体

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・カウンセリング
レイキ・セミナー

〇お問合せ&お申込みはこちら

 

 

★ しあわせな人生を創造する学校 オン・ライン コース
 山川亜希子さん、萩原優先生、ドルフィニスト篤さん・綾子さんたちから
 幸せな人生の創造を楽しく学んでいきます♪
★しあわせな いのちを育む学校 オン・ライン コース
 胎内記憶研究で有名な池川明先生から出産、子育て、経皮毒、性教育など
 今の子育てに大切なメッセージを各テーマ別に学んでいきます♪

 

 

★スピリチュアルな世界が手に取るようにわかる 気当て診断法講座

 


橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク
5月は24日(金)、26日(日)に行います♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459571098.html

 

 

★「令和」も出逢いが人生を加速♪スピリチュアル交流会@厚木

 

 

5月12日(日)13:30~17:00
ヒーラーさん、セラピストさん、スピリチュアルに興味をお持ちの方♪
前半は交流会、後半はセッション・タイムです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12454960536.html

 

 

★江の島気まま遠足

 

5月15日(水)

 江の島の  龍神さま 

弁財天さまと  ともに

令和の  新たなるエネルギーを

感じる旅へ ごいっしょしませんか。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459555987.html

 

 

★5月17日(金)@伊勢原

しあわせないのちを育む交流会



胎内記憶研究第一人者:池川明先生の
講演DVDを見ながら参加者同士の
シェアを行っていきます。
出産、子育て中の方やご興味をお持ちの方に♪ 
https://www.facebook.com/events/308021393459673/

 
★世界の12先住民族からの叡智
~Don't Worry~

 

世界の先住民族に先祖代々伝わる叡智を求め、
旅し続ける亭田 歩さんが
全国で伝えている古代からの叡智から
これからのしあわせな生き方を
肌で感じながら
学んでいきます。
〇5月18日(土) 大和市

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12453491810.html

 

 

★大地の花咲き~洞爺・佐々木ファーム
"喜び"ですべてを繋ぐ~
上映会&シェア会@厚木

 


6月2日(日)9:40~、13:20~
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459578564.html 


☆白鳥哲監督「蘇生」「祈り」上映会@厚木

 

6月9日(日)
「蘇生」10:00~、16:00~
「祈り」13:30~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459580299.html

 

 

☆7月27日(土)せらふぇVol.15 ~やすらぎの時間をあなたへ

 

1日楽しめて 
こころも からだも 輝くあなたに戻れる
様々なセラピーが厚木で受けられます♪

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12459629795.html