2月21日(水)学びながら心地よさも実感♪ヒーリング整体ベーシックコース前半☆練習相手も募集中♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

明日2月21日(水)にヒーリング整体ベーシックコースの前半を
13:00~17:00に行います♪

女性の方、もう1名様募集中です♪

再受講の方は3000円で受けられます☆

 

また、当日に練習相手になっていただける方も募集中☆

 こちらは男女問わず、15時から1時間程度です。

 お礼は出ませんがとても心地よくなるのは確かです(^^♪

*ちなみに後半の日程は参加者のご希望の日で決定します。

プロのセラピストさんがサブ・メニューとして
ご自身のサロンでご利用いただいていることも多い
ヒーリング整体 ベーシックコース

ただ今モニターさん価格で
2日間のコースが受けられます♪
あと4名様☆

*今なら通常48000円が36000円☆

 

《いただきましたご感想です》

Iさん 男性

教えて下さったぶちさん、
モデルになって下さったゆきさん、ありがとうございました。

以前はあまり整体に興味がなかったのですが、
自身が整体に通ったり、奥さんが肩こりや腰痛などあり、
気になってきた時の案内でしたので、飛びついてしまいました(笑)

ぶちさんがやさしく教えてくださり、
こんな風にやるんだよ~と体験させて下さったのですが、
それだけで気持ちよくて寝そうでした。

整体受けるだけならそのまま気持ちよく寝れちゃいますが、
講座なのでその後にゆきさんをモデルに練習。

人の体に触れるのってドキドキしますね。

レジュメ見ながら、ぶちさんのアドバイスもあり、
一通りやり方を覚えましたが、
リラックスしながらドキドキしながら、不思議な時間でした。

帰ってから奥さんを実験台に練習してみて、
新しい発見だったり、分からないこともあり、
整体って奥が深いのだなぁと思いました。

押すのが苦手みたいなので、要練習ですね。

Facebookグループで施術のポイントなどフォローもあり、
楽しんで取り組みたいと思います。

ありがとうございました。

《ここまでご感想です》




学ばれたい方は今がチャンスですので、ぜひぜひ(^O^)/

もちろんご希望の日にも開催できますので、
 
お気軽にご連絡下さいね。
 


☆ヒーリング整体 ベーシックコース

 詳細はこちらです⇒ 
 http://www12.plala.or.jp/anela/kimama-seitai.htm 

 *お得なモニターさん価格はあと4名様

お申し込み https://form.os7.biz/f/49ec147f/

 *「整体ベーシックコース ○日希望」とお書き下さい。
   第3希望まで日時をお知らせいただけますと
   ありがたいです。