宇宙の流れに乗って今年を輝かせるスピリチュアル交流会31日(水) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

今年は個人的にも世界的にも大きな変革の年と

言われています。

個人的には何を思い、どう行動をするのかで

人生に大きな変化が起こりやすいのですね。



この1月31日に交流会を行うにはいくつか意味があります。

その大きな理由の一つがしし座の満月であり、スパー・ムーンである

ということ。

宇宙のエネルギーも昨日くらいから大きくなっています。


ですので、この宇宙の流れに上手に乗りながら、

そして、トランスフォーメーションのネイチャーエッセンスを

用いながら、

同じ思いお持ちの方々とのご縁をつなぐ


そんな交流会となります♪

詳細は
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12346786338.html


https://www.facebook.com/events/400064580437571/