直観を磨いていく方法でもあります:気当て診断法29日(日) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
おかげさまで昨日も「気当て診断法基礎講座」

楽しく行うことができました。

ついつい脱線、というか

脇に逸れてしまうのですが、それもまた

ご参加いただいた方に必要なことなのかも♪と思いながら

お伝えさせていただきました。


昨日、参加された方のお一人は

セラピストさんではありませんが、

お話をしているだけでこちらが癒されてしまう、

そんな温かい方で、

自分の直感をまず大切にして、その補助として

この気当て診断法も使えればとご参加されたそうです。


自分の直感を大切にすることって、

とても大切なことですよね。

そしてこの気当て診断もかなり直観に近い、

人間の本能の部分を磨いていく方法ですので、


自分の直感をもっと磨きたい方にも

おススメなのです。


帰宅後、ご連絡をいただき、

来月の講座には北海道にお住いの方が

お越し下さることになりました。

気当て診断法の輪がどんどん広がっていきます!

感謝です(^O^)/


気当て診断法って?という方は

こちらをご覧ください。


今月は29日(日)にも行います。

http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12235161765.html