ときめきパートナーシップの秘訣♡10月31日(月・新月)スピリチュアルTV♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ときめきパートナーシップの秘訣♡10月31日(月・新月)スピリチュアルTV♪
夫婦ふたりでトーク☆彡 「ときめきパートナーシップの秘訣♡」

 

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

 

夫婦いっしょに、ヒーリング関連の
お仕事をさせて頂いて・・今年で12年♪

そして ここ数年、
セッションでも 講座でも  
パートナーシップ関連の話題が 増えてきました。


そこで。

スピリチュアルTVでも、夫婦ふたりで
いちど、お話してみようか~♪ 

ということになって。


来週月曜日31日(月)、

ちょうど新月でもありますし

スタートによいタイミングかな♪ と思いたち、

1時間ほど ふたりでトークをさせて頂きます☆彡


テーマは、

私のブログのタイトルでもあるのですが

「ときめきパートナーシップの秘訣 ♡」


私たちなりの秘訣を お伝えできたらと思っています。

何を話すかは、そのときまかせ♪ なのですが、

こんなこと 話せたらいいね~と 

ぶちと話していたテーマを いくつか。


★自分自身を愛する、がスタート♪
 それが すべての人間関係の 原点になるから。

 ⇒ お互い 独身時代、病気を通じて
   これをがっつり やらざるを得なくなって・・・
   それからのプロセスが、今のお仕事につながる 
   大きなきっかけでもありましたし、
   自分自身にたっぷり向き合ったあとに
   出逢っているのでした。


★「自分を愛する」・・・ここを 大切にしていると、
  夫婦関係も 親子関係も楽しめる♪

 ⇒ 私たち自身もそうですし、
   多くのみなさんのご経験からも・・・
   やはり、自分自身との関係は、
   夫婦、親子関係に 顕著に出るのです。

   
★違うからこそ、面白い?! 
  夫婦の違い♪ 両家の違い♪

 ぶちと私の両親。育った環境。
 これがまた、面白いほど、違っていて。

 私たちも私たちなら、両親も かなりクセがあって・・(笑)
 両親との関わりを含めたエピソード、
 紹介できればと思います。
 

この通りになるか、

そのとき 飛び出すテーマになるか・・・

それは 番組当日の流れにて。お楽しみに~~♪♪


そして。

11月、12月の土日には、

夫婦ふたりで「ときめきパートナーシップお茶会♪」

をひらきます。詳細は、また別途・・・

番組のなかでも お知らせしますね☆彡


~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

当日、夜8時になりましたら、こちらへ♪
http://spiritual-tv.com/

 

*ハンドルネームを入れていただければ、 

チャットもできますので、ご質問やご感想をお書きいただけます。

 

番組のはじまる夜8時~ご覧になれますが、途中参加、途中退出、

ご自由にできますので、どうぞお気軽にご参加くださいね・・・☆

 

 担当 MC いわぶちゆういち&ゆきこ    

    りらくぜーしょんるーむAnela

    神奈川県厚木市 
    http://www12.plala.or.jp/anela/


~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

★いわぶちゆきこ プロフィール★

自らのお産・子育て体験を通じて、
もともとの自由な感性に ますます磨きがかかる。

生理って大変。
お産って痛い。子育てって、大変。

の一般論に疑問をもち、

「おんなのからだって、生理って、すごい!!楽しい~♪」

「楽しくて感動の チョー安産♪」

「うれし楽しの 子育て♪」

を実践&体験中 ♡(*^_^*)♡


生理の講座、女性のからだやパートナーシップ関連の講師として

また 個人セッション、ダンスワークなどを通じて

女性ならではの こころとからだの仕組みをお伝えしたり、

より楽しく、より素敵に 女性を楽しむための

サポートをさせて頂いています。


♫ 講座 ♫

2008年:岡山にて「女性のためのからだの講座」講師

2013年より:あーねらにて「生理の講座」 

2015年5月より:大人の女性塾ヴィーナスにて 講師
     「女性のこころとからだ・・・自分自身を知る♪」

♫ スピリチュアルTV MC ♫

・「こどもたち・教育についての イルカ的トーク♪」
  ゲスト:「Dolphinist Academy」
       ドルフィニスト綾子さん&イルカくん
  動画その1⇒https://www.youtube.com/watch?v=AlWdV978rKg
  動画その2⇒https://www.youtube.com/watch?v=KpbLTLwNTv8

・「教育もステキに選びたい」ゲスト:きむらゆきさん
  https://www.youtube.com/watch?v=Be27IZQkvCc


♫ ブログ ♫
「ときめきパートナシップの秘訣♡」
 http://ameblo.jp/loveyuki22/

 

「進化したこどもたちからのメッセージ☆彡」
http://ameblo.jp/anela2244/

 

    りらくぜーしょんるーむAnela 

慢性疲労・肩こり・腰痛・不眠・うつ・産前、産後のケア

パートナーシップ、幸せ体質に改善 など

ヒーリング整体、レイキ、カウンセリング、
ネイチャーエッセンス、
カウンセリング・タロット、
プハン(デトックス・トリートメント)、
カラーパンクチャーなど

営業時間 10:00~20:00 定休日:火曜日

 

・メニュー


・アクセス 


・お客さまのご感想 


【ご予約】℡ 046-227-1075

     ご予約・お問い合わせフォーム 


☆ レイキ・セミナー ☆ 

 自分や家族を癒す世界で最もポピュラーなヒーリングを
 あなたも学んでみませんか♪


地元厚木のみならず、愛川町、清川村、海老名、
座間、伊勢原、
二宮町、茅ケ崎、秦野、綾瀬、
相模原、町田、小田原、大磯、
東京や千葉、
埼玉、静岡など
様々な地域からお客さまがいらっしゃってます☆