ライフギフト ☆ セッション | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ライフギフト ☆ セッション     
 (Life Gift)   
         


人生は、ギフト♪

地球にうまれて

今ここにいることが 奇跡♪


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


おひとり おひとりの 人生は

宇宙にたったひとつ ・・・ オリジナルの

ギフトに満ちみちた人生 なのです。


いま、どんな人生を 送っていたとしても

どんなことに 直面していたとしても

瞬間瞬間 人生すべてにおいて

今そのことを 経験できているということが

奇跡だということ。


あなたならではの またとない人生の 

かけがえのない 瞬間、瞬間を 

ひとつひとつ、振り返りながら・・・


人生そのものが

そして、これまでの

今この 経験そのものが

宇宙から与えられた

あなたオリジナルの ギフトであるということを・・・

思い出してゆくセッションです。

-----------------------------------------------


このライフギフト☆セッションは

スカイプで、あなたの人生について 

インタビューをさせていただき

あなたの人生を  もういちど

違う視点から ふり返ってゆくものです。


私は、2010年4月より

インターネット番組 「スピリチュアルTV」 で

MCを担当してきました。(毎週月曜日)


その番組の大半は、

山川ご夫妻や 池川明先生をはじめとした

現在 スピリチュアル・リーダー としてご活躍の方々に

今、取り組まれてらっしゃること、そして これまでの人生について

お聴きしてきました。


 

「水からの伝言」江本勝さん  

 

 

     

    池川明先生         山川紘矢さん・亜希子さん

 

*スピリチュアルTVについては、こちら 

 

 

これと同じ形式で、

私が インタビューをしながら

あなたと お話をさせていただき、

 

まるで 『ライフギフト』 という番組に 

あなたがゲストで招かれているかのように

お話をしていきます。


*ご希望の方は録画をします。

  また公式サイトにて、公開することもできます。

 

  (もちろん、プライバシーに関わることですので、
   ご本人さまが 公開されたくない場合は、
   録画や公開は一切いたしませんので、ご安心ください)

 

とはいっても

私は そんなすごい人ではないし、

そんなことをしてどうなるの?と思われる方も多いでしょう。


わたし自身、実は スピリチュアルTVで

インタビューを受けたことがあります。


実際、受けてみて感じたことは

 

★ 自分がこれまでやってきたことが、すべて繋がっている

 

★ 私にとって当たり前だったことが、

   他の人から観ると、当たり前ではなかった

 

★ 自分の人生を他の人に話していると、

   どれだけ尊い体験(ギフト)だったか実感できた

 

★ これでいいのかな?と思っていた過去が

   完全なる 確かな道のりであり
 
   これからやっていきたいことが 観えてきた

などなど、実に得るものが多かったのですね(*^_^*)


また、スピリチュアルTVにゲスト出演して頂いた ある方は、

ご出演前は、自分が話すことなんて そんなありません^^;と

とても緊張されていましたが、ご出演後は

「みなさん この番組は どなたでも出られた方が、

自分のためにもいいですよ!」

とシェアをされていました。


まさに、その通りなのです!!

著名であるとか ないとかは 全く関係なく・・・・

すべての方の人生が、

宇宙でたったひとつの

とてもユニークで かけがえのないもの なのですね♪


あなたもぜひ このセッションで、

あなたご自身の人生が あなたに与えてくれたギフト

楽しく ふり返ってみませんか。

 

※セッションで録画しました 映像は、
  ご自身のブログに掲載されても、もちろんOK♪ですので
  とくに、自営業をされてらっしゃる方や
  セラピストさん、カウンセラーさん、講師のみなさまの
  プロフィール映像としても、とってもおススメです。

 

---------------------------------------------------

★場所★ あなたのご自宅
       *スカイプで映像と音声が繋げられれば、
        どちらからでも 大丈夫です。


★時間★ 火曜日を除く、13時30分~18時までのご希望のお時間
       本番60分程度 その前の打合せ10分
         ⇒合計70分程度 となります。


★料金★ 通常2万5千円 

      ⇒ 星 モニター価格:あと7名さま 1万2千円
   

お申し込みはこちらです

↓↓↓

必ず、以下の注意事項を、ご一読ください。


~  ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

★注意事項★


*料金は、事前にお振り込みをお願いいたします。
  (いちどお振り込みいただきました料金の返却は
   できませんので、あらかじめご了承ください。)

 

事前にプロフィールを お送りいただきます。

 

*モニターさんは、セッション後に、簡単な
  ご感想をお書き頂ける方に、お願いいたします。

 

*録画を、公式サイトに掲載することもできます。

 

*お写真やHPを載せることもできますので、
  ご要望がございましたら、事前にご連絡ください。

 

自動返信で、ご案内をお送りします。
  万が一、数分経っても ご案内メールが届かない場合には 
  アドレスの入力ミスなどにより、 お申し込みのメールが 
  こちらに届いていないか、
  ご本人さまの「迷惑メールフォルダー」に 
  ご案内が行ってしまっている可能性がありますので、
  お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
  
  ⇒もし 再度、アドレスを入力しても 届かない場合など
    ございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、 
    TEL: 046-227-1075(あーねら)まで 
   ご連絡をお願いいたします。