池川先生が「しあわせな いのちを育む学校」で伝えたかったこと(1) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
2015年3月から「しあわせな いのちを育む学校」はスタートしました。

ところが音声が少し聴きづらいということで、

もう一度、同年9月にもう1度、第一回「胎内記憶&前世記憶」を

していただくことになりました^^;
 

 

3月に行われたレクチャーのDVDはお蔵入りとなってしまったのですが、

この第一回のレクチャーの初めに池川先生がこの全6回に渡る

「しあわせな いのちを育む学校」でお伝えしたいことをお話されています。

とても貴重なお話ですので、こちらに掲載させていただきます。


 
改めまして、みなさんこんばんは。
岩渕さんの・・この企画ですね。
 
 
私もどうなるかよくわからないんだけど、
まぁ、とにかくやってみるしかないかなと
思ってやってみます♪
そんなノリで はじめてしまったんですが。
 
 
一つずつ項目が分かれていて
今日は 「胎内記憶」 ・・・
3番目が「出産」で、4回目が「子育て」
第5回目が「子宮をあたためる」
6回目が「まとめ」という・・・
 
 
このまとまりのないような内容に
つながりがどうなるんだろうと・・・
これ見た方は思うかもしれませんが、つながってゆく。
 
 
最後にはですね。
子どもたちとか 記憶のある大人のひとから聞いた 
この世界観というのは みなさんに感じてもらうだけで
いいかな~という風に思うんですよ。
 
 
今日私がお話するのは 実は昔から いろんな方が
手を変え品を変え言ってる内容なんです、実はね。
 
 
だから何も改めて、私が言うこともないのかな 
みたいな内容なんだけども、こういう風にまとめて
こう話をされるって あまりないんですね。
断片的には、聞く内容だと思います。
 
 
まとめて どうなっているんだろう
この世の中の仕組みは どうなっているの?
私はなんで生まれてきたの?
私の子供は、どんな目的で 私を選んだの?
なんていうのは、あまり わからないですよね。
 
 
で、今日からずっと 最後のまとめの6回目に行って
なんとなく それが見えてくればOKかな~
ぐらいの感じだと思います。
 
 
 
☆池川明先生による「しあわせな いのちを育む学校」DVD

 

「胎内記憶」「前世」「出産」「子育て」などを
 池川先生からテーマ別に学べます♪
 
9月9日(金)まで現行価格の今がチャンス☆
 
親から子、子から孫へ 伝えたい
池川先生からの 楽しくもあたたかい メッセージが
いっぱい この中につまっています。
この機会にいかがでしょう。
 
 
 
☆池川先生による「経皮毒」「性教育」も販売間近です(^O^)/
この秋「しあわせな いのちを育む学校」も充実☆