明日までとなりました♪☆池川明先生による「経皮毒」、「性教育」DVD先行予約価格♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
いよいよ明日までとなりました(^^)/
 
池川明先生が語る「経皮毒」「性教育」の2本のDVD

ついに8月下旬に販売となります。

販売スタート記念としまして8月20日(土)までに

お申し込み、お振込みをいただきました方に

各DVD:4500円を3500円(+送料500円) で
 
受け付け中です♪

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

《お申込みいただいた方からのうれしいメッセージ》

こんにちは!いつも大切なお話を
DVDにしていただいてありがとうございます!

私には娘が2人おりまして、娘が年頃になった時、
どういう風に『性』について伝えたらいいのか、大切な事なので、
慎重に伝えたいなと思っていたところ、
DVDで池川先生に教えていただけるということで!

とても心強く嬉しく思います!!
経皮毒の方も絶対購入したいです。楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今年の6月2日に厚木で池川明先生の
 
すばらしい2本立てのレクチャーが行われました。 

 

 
先生が胎内記憶の研究に先駆けて研究をされ、 
 
今だからこそ、その必要性を多くの人が感じられている 
 
『経皮毒』 

 

 
そして、先生が母校で10年に渡り講演をされ、 
 
2日当日も多くの方が笑いと感動、そして涙に包まれた 
 
『性教育』 
 

 

もしかしたらこの2つは 
 
誰にも教わらなかったけれど、 
 
大人になる前に知りたかった大切なことだと感じています。 
 
 
とは言え、「しあわせないのちを育む学校」と同じように
 
大人になっても、子へ孫へと
 
しあわせないのちを育みたいとお考えの皆さまへ
 
伝えたいとても大切なことです。
 
 
その後も多くの方々からDVD化のご要望をいただいてましたが、
 
 
ついに8月下旬、この2本のDVD販売が決定いたしました(^O^)/ 
 
池川明先生の「しあわせな 命を育む学校スペシャル♪」DVD
 
『経皮毒』、『性教育』の2本を販売いたします。 
 
 
料金は記念価格としまして、
 
8月20日まで
 
各1巻4500円+送料500円
   記念価格  ⇒ 3500円+送料500円=4000円
 
 
両方お求めの場合2巻:各4500円+送料500円=9500円
   記念価格  ⇒各3500円×2+送料500円:7500円
 
 
とさせていただきます。
 
 
お申し込み先
 
 
 
「しあわせないのちを育む学校」DVD全6巻ともども、
  
どうぞよろしくお願い致します。
 
「しあわせないのちを育む学校」DVD 詳細は
 
しあわせな いのちを育む学校HP
池川明先生に教わる出産・育児・子育て
 
しあわせな いのちを育む学校@フェイスブック