ドラゴンベイビーは「おかみさん」 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

(おとぎ話の続きです)

 

クリスタルにフシギな動物(精霊)が住んでることがある

 

というのはフツーのお母さんがフシギな子どもたちを育てる

スピリチュアル奮闘記「なにが見えてる?」にも載っていますので、

そんなこともあるのかもしれません。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/

 

 

 

みっちゃんが買ってもらったクリスタルに気当てで

通常の大きさを調べてみるとドラゴンちゃんの大きさは15cmくらいの

ドラゴンベイビーに感じました。


みっちゃんにそのことを伝えてみると、

「はっ!そんなことあるわけないでしょ。」と

至って大人の発言でした^^;


「でも、もしいたとしたら どんな名前がいい?」と尋ねると、


みっちゃんはちょっと考えて、

「そうだな~。かみさん♪」と答えてくれました^^;


赤ちゃんなのに「かみさん」・・・

「かみさん」では呼びにくいので「おかみさん」と命名しました。

 

 

★ スピリチュアルな世界が手を取るようにわかる
  気当て診断法基礎講座♪


  橋本和哉先生が編み出された気当て診断法基礎講座を
  厚木で行います。

  ドクターやセラピスト、ヒーラーも学ばれている
  新しい診断法です

  ◎5月26日(木)気当て診断法基礎講座(平日開催)

  ◎6月25日(土)気当て診断法基礎講座

  http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12153098575.html