例えるなら車の両輪が完成☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おかげさまで今月から始めました2つのセミナーが、
ご好評をいただいてます☆

「幸せなパートナーシップのエッセンス・セミナー」と
 
http://www12.plala.or.jp/anela/partner-essence-sem.htm

「気まま会」
 
http://www12.plala.or.jp/anela/kimama-kai.htm


この2つです。


エッセンス・セミナーでは、人って何?という原理原則を
お伝えしています。


気まま会のセミナーでは、より心地よい生きた方をしていく
ための手段、選択方法をお伝えしています。


例えて言うならば、 
新しい街にあなたが訪れた時に、

パン屋さんはどこにあるか?ラーメン屋さんはどこにあるか?
この街の名所旧跡について、他の街との違いは?

ということを知るのがエッセンス・セミナーです。


では、どこをどう曲がったら行きたい場所に行けるのか。
パン、ラーメン、焼き肉とあるけど、
私は一体何が食べたいのだろう?と選ぶ手立てが
気まま会のセミナーなのであります。


まるで車の両輪のようなセミナーを秋から
お伝えすることができ、
本当にありがたく思ってます^^


具体例の「大好きなお父さんが本当は嫌いだった話」は僕とゆきさんで発行してます
「なまけもの読書会のメルマガ265号」をご覧ください☆http://archive.mag2.com/0000127998/index.html