鬱も悩みもふっ飛びます^^29日はヒーリング・ダンス@本厚木 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

6月29日(日)は
2時間×2時間(途中30分シェアリング・タイム)、計4時間
ヒーリング・ダンスを行います☆


音楽に合わせて身体を動かしていくと、あら不思議!?


かってにダンスになってしまうという、

どなたにもできちゃうのです^^


どんなダンスなのか知っていただきたくて、

本家スピリットダンスの映像を探してましたら、

子どもたちが自由に踊っている映像を発見。


うちのみっちゃんがまだ小人だった時の映像も後半出てきて、

つい何度も見てしまいました^^;


*託児はありませんが、お子さんも当日大歓迎です。


ビデオの最後に、この映像を取られた山川紘矢さんが、

「鬱も悩みもふっ飛びます。」と書かれてましたが、


本当にかなりふっ飛びます^^


しかも4時間のダンスはなかなか機会がありませんので、

ぜひ、気ままに遊びに来てください☆


ダンスの様子

http://www.youtube.com/watch?v=q3O4zbkWn_k


29日ヒーリング・ダンスの詳細
→ 
http://aneyume.jimdo.com/dance/