今日はセラピスト交流会、ありがとうございました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

今日ははじめて、厚木でセラピスト交流会を行いました♪


3~4名の方がいらっしゃれば、ありがたいかも☆
と思って呼びかけをさせていただきましたが、

お忙しい中にもかかわらず8名の方にご参加いただきました。



はじめに自己紹介をしていただき、
その後は晴れ屋さんの美味しいご飯をいただきながら、
それぞれ気ままに交流という流れ☆


はじめは皆さん、緊張されていた感じでしたが、
そこはセラピストさんたちですので、
途中からお話も盛り上がり、
気がつけば2時間半近く経ち、一応終了させていただきました。


その後、なよたけさんへ行かれた方も多かったみたいです☆



・今回のようにランチをしながら、


・広めの部屋を借りて交換セッションも行いながら、


・交換セッションだけでなく、お手軽な価格設定で
 セラピストさんだけでなく、広く交流の場を持ちながら、

 *お手頃な価格設定の代わりに受けていただいた方に感想を書いていただく


・セラピストさんに必要なノウハウをピンポイントでお伝えする

 *お金について、お客様とのかかわり方、具体的な経営、
  名刺・ちらしなどの作り方など



など、参加された方、これから参加を希望される方の希望をお聴きしながら、
これから、気ままに楽しくやっていければと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


本日ご参加された皆さん、本当にありがとうございました!


ご感想、ご要望など気ままに仰っていただければ幸いです^^


*僕の反省点は今日の集合写真を取り忘れたことであります^^;